プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳男です。恋愛相談です。女の子からのラインの返信がこんなのでした。今までずっと話して来て女の子の返信も今まですごく丁寧でした。
絵文字とかもたくさんあったりたくさん褒めてくれたり話がとても盛り上がっていました。しかしこの返信が来て脈なしかなって思っています。
僕が送った内容は彼女の内面を褒めたり僕がオーデション落ちてしょんぼりしていたことを送りました。その返信がこれです。二つあります。

そうだったんだね (絵文字)送ってくれた動画を見ても、 めちゃめちゃ上手やと 思ったし、 運が付いてなかっただけだよ! ベースを続けてきた時間は裏切らないから、次は絶 対、 上手くいくよ!!(絵文字)
人生において無駄な時間ってないから いろんな挫折を味わうことも大事なんだよ。。 (絵文字)私も最近身に染みて感じてます。。(絵文字)
(なんか先輩面してごめんね。。)

褒めてくれてありがとう (絵文字)でも、私の中身も外見も全然だし、 良い子はもっといるよ(絵文字)
2月から話してて、 5月になったし、 そろそろLINE も一区切りにしようか! 他校の年下の子と仲良くなることなんてなかったか ら、良い経験になりました○ ベースもゼミも、 バイトも将来のこと考えるのも、頑張ってて偉い! これからも、頑張ってね!!

みたいな返信でした。もうこれ完全に脈なしですよね。僕はどうしたらいいですか?諦めるべきですか?
この日まではとても毎回の返信が丁寧でした。文章は長くて絵文字たくさんあってたくさん具体的に褒めてくれたり恋愛に関する話もしました。3月に一回だけ2人で遊びに行きました。彼女は5月にfpの試験があるんですがそのためにLINEを一区切りにしようって言ってるんかなって思ったりしているんですがこれはないですよね。

A 回答 (4件)

2月から連絡取り合って遊んだのが一回だけ。


これはあなたが先に進むのが遅すぎたかなと思います。
もう次のいい感じの人が現れたか、あなたに愛想尽きたかだと思います。
いつまでも告白してこない相手とだらだら連絡取り合ってても先がないですし。
以前はあなたに気があったかもしれませんが、もうないと言うことです。
    • good
    • 1

完全に脈なしですね。

諦めましょう。
試験のために一区切りは都合よく考えすぎです。現実を見ましょう。
    • good
    • 0

お察しの通り完全に切って来てますよね


脈ナシなら諦める、程度の想いなら諦めたらどうですか
諦め「られない」的状況なら、所詮状況で押してるだけ=諦める
諦めない=あなたの気持ちで諦める気がないなら続行で
結局あなた次第です
他人様に聞いてなにか参考になる?
    • good
    • 0

忘れた頃に現れる。

それを狙うしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!