プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半女性です。

LINEで絵文字の1とか2(写真参照)ってただの男友達、女友達にも使いますか?

また、もし気になる異性からこの絵文字がついてたら嬉しいですか?
今、久しぶりに気になる年上の男性ができてLINEをし始めました。
初めて送ったLINEに既読がつくまで3日待ち、やっと帰ってきた返信の最後に2がついていたので嬉しくなってしまい・・・^^;
ただ私もこの2をつけて送ったので、ただ同じので返しただけかもしれませんが、、。
普通の笑った顔じゃなくこの絵文字だったのがなんか嬉しくて^^;

この絵文字って別に感情的には普通ですかね?
男性も女性も相手が誰であろうとよく使う絵文字ですか?

絵文字で一喜一憂しても何にもならないことは分かってますが気になったので・・・。

「異性とのLINEで」の質問画像

A 回答 (3件)

普通すぎるくらい普通に使いますよ。

これはみんなよく使うやつだと思います
    • good
    • 0

使います。


スタンプと同じLINE絵文字も使ってます。
    • good
    • 0

普通に使います、、


相手が絵文字を使ってきたら気を遣って使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!