アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのlineで、彼が絵文字をつけるようになったことに不安を覚えています。基本的にほとんど絵文字とか顔文字とかつけない人で、つけても稀につけるくらいの頻度です。しかし、ここ2日連続で絵文字をつけていて、他に気になる人が出来たのかとか、とても不安になってしまっています。というもの、ネット上の記事では「絵文字が増えたら浮気している可能性があるかも?」というものがかなりあったので…
皆さんはどう思われますか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ネットでそういう記事を読んでしまうと気になっちゃいますよね^^;

今まであんまり絵文字使ってなかったのにどうしたの〜みたいな感じで聞いてみたらどうですか? もし怪しかったり不安が消えなければ、ネットでこういう記事見た事があって…と不安な気持ちを伝えてみても良いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!あまり気にせず、どうしても気になるのが続くようだったら聞いてみたいと思います!

ネット情報を信用してはいけません^^;

急に絵文字を使ってみたくなったのでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!あまり気にしないようにしたいと思います(^o^)/