アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からツムツムのハート送られてくるんですけど、なんとも思ってないからこそ送られてくるんですよねこれは(;_;)なんか萎えますね、、

A 回答 (3件)

ゲームのハートは友達でも送ります。

考えすぎなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

好きなどの感情の意味ではなく、気軽にハートを使う人はいますが、何とも思ってない人に絵文字とか送る理由ってなんでしょう?



気軽に話しかけてるだけとしても「萎える」とかどんだけ失礼なんでしょうね
    • good
    • 0

なんで、なんとも思ってないとハート送るの?



好きなら、何送るの?

そもそもハートぐらいしか送るのなくない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています