アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
インスタのDMで、彼女ではない女性にハートを送るのってよくあることですか?

私、勘違いしそうで、、
実際どうなのか教えてください。

A 回答 (3件)

相手以外の人に見られるのはメッチャ恥ずかしいのでやりませんが,それを送ってもかまわないと思っている対象者には,送ることはあるかもしれません。



僕は,そう思われてもかまわない相手にしか送りません(普通の携帯メールで,ですけど)。

それに対して僕の女性上司(僕より年上の,いわゆるおばさん)は,普通のメールにもそういうのをブチ込んでくれたりします。子持ちでクリスチャンなので,そういうつもりはさらさらないはずなんですけど。
こういうところに,女性と男性の感覚の違いを感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その人の性格とか、どういう関係かとかによるってことですよね!

お礼日時:2020/04/28 16:11

人によりますね!


あと、文の流れ!
本当に仲のよい友達には冗談まじりにハート使いますね
あと、好きな人にも使うことあります
なんとも思ってない人には使わない気がしますね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もどうでもいい人には使わないと思っていて…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/28 16:12

ハートなんて、文章の句読点と同じです「、」や「。



昭和の人なら、ハートを勘違いしますが、今の人は勘違いしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ちょっと期待しちゃって落ちこみました。

お礼日時:2020/04/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A