アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、20代女性です。
同じサークルに好きな男性がいます。彼とはサークルで会う以外何度かメールのやり取りをしていますが、これまで事務的だった彼のメールがだんだんフレンドリーになり、ついにはハートだの顔を赤らめる絵文字を使ってくれるようになりました。はじめにその絵文字を見た時は「え?これ本当に彼が打った文章!?」と自分の目を疑うほどでした。

これだけで全ての判断ができるわけではないと思いますが、多少は脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

あるんじゃないでしょうか??


男の人って好きな人がいるとき絵文字増えるしまた気持ちが離れていくときも減っていきます。なんとも分かり易いって思います。
ハートなんか連発してるなら確実にそうですね。
    • good
    • 1

はじめまして。


気になりますよね・・男性の絵文字。

私の片想いの相手も、ある日突然、絵文字が一杯に。
それまでも、同じ会社同士の携帯を使用していても、顔文字だけだったのに・・。
本当に、わたしも我が目を疑うほど、驚きました☆
今思えば、サラッと「どうして?」って聞けば良かったんですが、今更です。

以前、男友達と絵文字について話した時に、
ハートに重きを置くか、置かないかは、日頃のその人のキャラだと言われた事があります。
男性でハートは、余り使わないのでは?と私は思いますが、
使われる方がないとは言い切れませんね。

私なら、今までより、心の距離が近付いたかな?と嬉しく思うと思います。
つまり、「多少は脈あり」と思いますよ。
    • good
    • 4

20代女です。


私もコレ知りたいです^^
私の場合は相手がメール不精でほとんど返事もくれないような人でした。(もちろん片思いの相手です)
でも最近はblueheartさんの場合と同じく絵文字を使うようになり、私の遊びの誘いを断る時は残念そうな顔の絵文字や、別の時は私が入れた絵文字と同じ(笑顔などのよく使う絵文字ではない)のをマネして(?)返信に入れてきたりします(笑

相手の友達が私の友達のダンナさんなのですが、以前「(ダンナが)最近絵文字を使うようになった」と言っていたので、(なんだ、相手の友達同士の間で絵文字を入れるのが流行ってるのか・・・??)とちょっとガッカリしたことがあります(笑)
まぁ、いまだに入れてくれるので「ヨシとしよう」という感じです^^

でも、絵文字って別に入れなくてもいいものだし、わざわざ入れてくれるって事は決して悪くは思われてはないのではないでしょうか??
(と、私は勝手に思ってます^^)
しかもblueheartさんの場合はハートもですよね?^^
『多少は脈ありでしょうか?』ならば「多少はあり!!」だと思います♪
あとは知り合ってからの期間とかも関係するかもしれないですね。

うまくいくといいですね。頑張ってください♪♪♪
    • good
    • 2

脈ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A