プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの質問内容で以前も男性からの絵文字は
どう思う?というものがありましたが私も質問させて
いただきます。よろしくお願いします。
私は男性からキスの絵文字が最後につくメールを
もらうのですが、これは他の絵文字と変わらずなんの
意味もないのでしょうか?
ちょっと気になる人からなのでますます気になってしまいました!
知り合ったのは最近で数回会いました。
ちなみに私は20代半ば、相手は後半です。

A 回答 (3件)

なかなか好意のある人意外には、キスの絵文字は送れない気がしますよね~!でも、人それぞれなので、本人じゃなきゃわからないですね。



私は、旦那にしかハートやキスマークは使いません。とてもじゃないけど、男友達に送る気にはなれないです・・。ハート使うなんてちょっと気持ち悪いぐらいですw

でも、旦那の幼馴染の女の子は平気でハートを旦那に入れてきます。誰にでも入れるみたいで、私にも必ずハート入りの文章が来ますね!なので、本人は全く気にせず使っているという事です!

私には理解出来ませんがね~(笑)ほんと人それぞれですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
そうなんですね~私も相当仲が良かったり気になる人以外は
ハートやキスの絵文字は使えないのですが。。たしかに
ひとによりますもんねぇ~。 
でもまぁ、少し親近感みたいなものがあるから
送ってくれるんですかね~と理解してみました。

お礼日時:2009/01/28 18:19

キスをしたい意味じゃないです。


ただ、男性と言えど絵文字が好きなタイプもいるし、絵文字を使う事で全体のメールのトーンがマイルドになって親密さを漂わせる事は出来る。そして絵ですから、はっきりとした文字で断定して書かなくて済む。なんとなくメールの流れややり取りの雰囲気が良いと感じているのは確かだと思うけどね。その絵文字を特別視はしない方が良いよね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!!回答して頂きありがとうございます!!
確かに、やさしい感じの雰囲気とかでますもんねぇ。
そうですね、特別視しないです!!しかも相手がそれが
キスの絵文字というのも分かってないような気がしてきました・・笑

お礼日時:2009/01/28 15:47

好意があるからキスの絵文字をつけているか、


相手の癖かのどちらかでしょう。癖の場合は過去に付き合っていた
女性などからうつった可能性もあるので。

気になったらそれとなく聞いてみてはどうでしょうか。
前者だった場合、接近する契機になるかもしれませんし。

私の父親はウンコの絵文字が必ずついたメールを送ってました。
なぜ?と聞くと『この絵文字だけで俺だと分かるだろう。』
…というものでしたが。。。

特定の絵文字を自分のトレードマーク的な扱いにしている
人もいるようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!!

ははははっ お父さんのウンコ絵文字に笑ってしまいました!
かわいいです~。うちの母親もいつも警察が敬礼している顔の
絵文字なにかとつけてきますー。
なるほどー癖は確かにありますね、トレードマーク的に
使っているというのも納得です!
私も確かにそうです!
接近したいなーと思っていたのでやけに気になってました、、!
でもそんなに気にすることでもないんですねー!
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/01/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A