アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも一回のメールに、ニコちゃん絵文字三~四回使う人がいます。たまに、他の絵文字も混ざるのですが。ニコちゃん使いまくる率が高くて逆に不信感を持ってしまいます。私が深く考えすぎなのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

他の方の回答にもありましたが、1回使うと次にすぐに出てくるので、


いろいろ絵文字を考えたりするのがめんどくさいと
同じ絵文字でいいや、って思ったりして多用する事があります。

ですが、そうするのは興味のない相手やどうでもいい相手だったりで
カレシにメールする時にはいろいろ考えて絵文字を使ったりするので、
ちょっと手抜き気味かな?って思ったりもしました^^;

・・・が、私は女性なので女性の意見になりましたが、
男性だと、もう少しメールに対して
思い入れは無いんじゃないでしょうか?

相手がカノジョだろうと友達だろうと、めんどくさいものはめんどくさいので
すぐ出てきて入れ易い絵文字を使っているだけで、特に他意は無い・・・

そんなカンジではないでしょうか?

たまにメールの内容などでカレシとケンカになる事もありますが
男の人って、女性ほど、メールに重きを置いてはない人が多いみたいですよ。

あまり深く考えない方がいいと思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

超詳しくアドバイスしてくれてありがとうございます!
参考なりまくりです★
まだ付き合いが浅いのに、ニコちゃん多様で心配なっちゃって。
(でも知り合ったときは、白黒だったから少しは進歩、、、?!)
本人に言えば済む話だけど、自分のプライドが許せないのがあって(苦笑)
深く考えないでいます。

お礼日時:2011/10/03 11:13

「不信感」って・・・


同じ絵文字使うだけなのになぜ不信感を持つのか意味がわかりません。どのような不信感ですか??

普通なら、「同じ絵文字ばかり使ってつまらない」とか、「絵文字使い慣れていないのかな」とか、そのように感じるのが普通じゃないですか?

ニコちゃんって、絵文字を検索する時に最初の方に出てくるのではないですか?それに、一度使うと始めの方に現れて使いやすくなると思います。

元々、絵文字慣れしていないのと、使いやすさからそのようになってしまっていると思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不信というか、、、心配になっちゃうのです。
年上の理想的な彼氏なので、私が自分に自信がないのかもしれない(苦笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/03 09:57

その絵文字がお気に入りなんじゃないですか?


他意はないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/03 09:51

ただ単にメール慣れしてないだけだと思いますよ。



とりあえず絵文字付けとこうって感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年上の彼がこれなので気になって。

お礼日時:2011/10/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています