アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が隠してるつもりかも知れませんが女の子とLINEをしていました。浮気しないか不安です。やんわりとしか見てません。
ニコちゃんマークの絵文字でした。付き合って2ヶ月です。彼氏は社会人です。毎週会っています。しかし、今週は会いません。
私のことはキープだと思います。

質問者からの補足コメント

  • 親と友達には紹介してくれました。ストーリーなどには載せてくれません。元カノのことも載せてないそうです。最初付き合うまでに曖昧な関係が1ヶ月ほどあったので不安です。LINEを見たのではなく時間を確認してもらったときにちらっと見えました。私のピンのプリクラや一緒に見た映画の半券を財布に持っています。

      補足日時:2022/07/21 16:08

A 回答 (8件)

人類の半分は女性なので、彼の人生から女性を完全排除するのは無理かと。


またその程度で浮気を疑っていたらメンタルが保ちません。
    • good
    • 1

ラインくらいなら恋人いてもするよ。


昔からの友人かもしれんからあまり悲観的にならない方が良いのでは?
信用できない彼氏?
疑いだしたらキリないよ。
あなたの人を見る目が問われてると思ってこれから過ごして下さい。
    • good
    • 1

私のことはキープだと思います。


それが真実だとしたら、この質問に答える意味はありませんよね?
彼氏に対し「本命と上手くいくように頑張れ!」としか言えなくなってしまいますよ。

キープじゃない、あなたが本命だからこその質問なんじゃないですか?
強がりなのか?逃げなのか?はわかりませんが、まずはそういう気持ちを抱く自分から脱却することから、だと思いますよ。

別に恋人同士ごとにルールというか大切にすることが違っても良いと思います。
「隠しているつもり」をやんわりと見た。それはあなたが勝手に彼のスマホを覗いたのか否か?はわかりませんが、そういうのもルールの一つだと思うのですよね。

別に覗き見ることを完全否定しようとは思いませんし、うっかり見てしまった…というのも咎めるつもりもありません。

でもね、見るなら見るでそれなりの覚悟というか、どんな答えが出ようとも黙って真実を飲み込む覚悟くらいは必要だと思うよ。

その覚悟があなたに有ったのか?無かったのか?どちらなのですか?

まぁあなたにとって他の女とLINEすることが「浮気」というならば早めに彼を問い詰めて他の女とLINEするのをやめさせたら?
でもどうせそんな勇気は無いのだろうけどね。

多分あなたは彼のLINEを見ることで不安を拭いたかったのだと思う。「他の女とやりとりしてないな、よしよし、大丈夫だ」という安心を得たかっただけなんだと思う。でも結果的に不安を膨らませることになった。
「どうせ私なんてキープなんだ」と卑屈になってしまった。

それは誰の責任ですか?他の女とLINEをしていた彼の責任ですか?

私としては知らんで良いことを知ろうとしたあなたの責任だと思うよ。
    • good
    • 2

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い


ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0

社会人ならば、女性のお知り合いや関係者とLINEでニコちゃんスタンプくらい送ると存じますよ。



毎週会っているのに、今週会わないのは何故でしょう。何故キープだと思うのでしょうか。他に浮気の可能性を疑うような事があるなら、気になる事は早めに聞いてみた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

キープではなくて彼女ですよね?


自分に自信を持ちましょう。
キープだと思って付き合っても楽しくないですよね?

不安を解消するには、真実を確認するため彼に問いただすしかありません。
    • good
    • 0

LINEを覗く女性は本命にはならないかと。

    • good
    • 0

キープでも、とりあえずキープと当分キープ、永遠にキープって3段階になります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!