プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校3年生です。
そろそろメイクするときに、けばいメイクではなくて、ナチュラルメイクにしたいなと考えています。
(マスカラはボリュームより長さ、ファンデーションは肌のきめ細かさ、アイライナーはペン先の細さを重視、など)

そして今、
・マスカラ
・リキッドファンデーション
・アイライナー(リキッドの筆ペンタイプです)
・マスカラの後で使うビューラー(乾電池タイプでナショナルさんの「まつげくるん」のようなもの)

を購入しようと考えています。
できるだけ安価で、質がよいものはなんでしょうか…?
(特にビューラーはできるだけ安いものが好ましいです)

18才以上の女性の方で、自分が使ってみてこれがよかったよ、というのがあれば教えて頂きたいです。
できるだけたくさんの方のご意見が聞きたいので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

23歳女性です。



マスカラ・・・デジャヴュのファイバーウィッグ、ランコムのフレクステンシル
  普通の日はデジャヴュ、気合い入るとランコムです。
リキッドファンデ・・・RMKが薄付きでいいと思います。
  もしくは、気になる部分だけコンシーラーしてプレストパウダーだけでも十分だと思います。その方が素肌美人に見えます。
アイライナー・・・筆ペンタイプは個人的に苦手なので・・・マジョマジョが評判いいようですが、自分には合いませんでした。
  ケイトのジェルライナーが自分の中で大ヒットです。慣れれば自由自在に描けます。
ビューラー・・・ナショナルのまつげくるんを使ってます。
  基本的にまつげパーマなんですが、取れかけの時に使います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/10/03 23:02

だいぶ上ですが(汗)



・マスカラ
ファイバーウイッグ
マリーアントワネットのマスカラ(ボリュームタイプですが、使ってみると長さ重視のマスカラです)
オスカルのマスカラ

・アイライナー
セザンヌの極細アイライナー
マジョリカマジョルカ

・リキッドファンデーション
ラブーシュカ
レブロン
DHCのローズビューティ
ちふれの綾花

ビューラーは通常のものしか使っていなくてすみません。
ただ、まつげくるんのようなものですけど、これはそこそこ高いもののほうがいいようです。(友人談)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました。

お礼日時:2007/10/03 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!