アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水を買いに行ったら、ジルスチュアー◯がやたら制服を着た女子中学生や女子高校生がいて、制服のまんまメイクしてもらっている現場をよく見ますが、驚いてしまい中学生や高校生がなんで売女みたいなメイクしてんの?しかもデパコスだからそこそこ高いのに金がなんであんの?化粧する必要ある?と思いましたが学校帰りにデパートで化粧品を買ってるやつって普通ですか?自分の頃はあり得なかったとおもいます。というか、制服着たやつにまともに接客してるのはどうなの?普通相手されないよね?自分の感覚が異常なのか、学校帰りにデパートで化粧品を買う奴らが異常なのかどっちなんですか?
こいつら(制服着たガキ)よくいるのかい?と店員にきいたら、は、はい。と言うんですよ
年齢幅が広くってぇ〜10代や親世代が親子で使ってたりします〜っと言われて儂は親世代とおもわれているのかと、カチンときてモヤモヤしました。
自分も美意識が高かったので割と早くからチュキンケアをしたりしましたが、カウンターに初めて行ったのは10代も終わりの頃。3,000円でもビビってたのに今の子供らは4,000円もする口紅や化粧品を使うんですかい?確かに、デパコスと言ってもチープな分類にはいると思いますけど、学校でおこられたりしないんですか?。

質問者からの補足コメント

• 汁ではメンバーズカードの提示を求めてこなくなりました。他店舗では、ライン登録と言われてやりましたが、私が高齢でお客さんだとおもわれてないからでしょうか?。

• 我が高校生くらいの時そんなケバい女は暴走族の情婦をしてましたが、いまでもあるんですかね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 06:37

A 回答 (1件)

パパ活していて、

お金がある。
バイトをしていて
お金がある。
親が金持ちで
お金がある。
カツアゲしていて
お金がある。
週末に援交や売春を
していてお金がある。
親が必死で働いていて
お金がある。
高校生がブランド品の
高額な化粧品や
バックや服等を買う
資金源は、
これらのどれかでしょう。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

カツアゲ、援交なら、裏に連れていきカツアゲしたらかなり取れるでしょうか?
ありがとうございました!。