プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生でネットでお金を稼ぐ方法ってありますか………
自分は今どうしても欲しいものがあってお金を貯めたいのですがお年玉以外にお金を貰える機会が少なくお金を貯めることができません。
来年もまだ中学生なのでバイトはできません…
3年くらいかかってもいいので4万円ほど必要です。
小学生、中学生でもお金を稼ぐ方法はありますでしょうか……
出来ればネットがいいです…。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

たくさんありますが稼げるかどうかはやってみないことには何とも言えません。



メルカリのような販売、YouTuber、TikTok、そういった類になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TikTokでも稼げるのでしょうか???

お礼日時:2021/01/11 14:08

Youtubeでも始めたらどうですか。


最初は収入は少ないでしょうが何もしないより良いと思います。
アンケートサイトは労ある割には収入は1ヶ月に100円程度です。
    • good
    • 2

小学生は厳しいですね。


親の手伝いをするとか、知人や親戚が経営している店でもあればそこの手伝いをするとかそれくらいですね。
ネットで稼ぐというのは大人にならないと基本的にないです。
唯一、物を売る事くらいなら出来ますが、お金が関わってくるので、売る場合は親と相談してやって下さい。
    • good
    • 1

ポイントサイトぐらいでしょうか?小学生ではオークションやメルカリは難しいでしょうですから、ポイントサイトを頑張るしかないですね!

    • good
    • 1

個人の意見ですが、ネットは危ないからやめた方が…


方法はあると思いますが、あまり好ましくないものかと。親に「どうしても欲しい」と相談してみては?(事情があるならすいません)
自分の強い気持ちが伝われば、買っていただけるかもしれません。
    • good
    • 1

ネットはないです。


家のお手伝いを増やして、お小遣いをアップしてもらったら?
私が親なら、毎日献立を考えて夕食を作って片付けてくれたら、1年で4万円あげてもいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!