プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って鼻高いですか?

後、まつげ長いですか?

(私の顔です!無断転載したら通報します。)

「私って鼻高いですか? 後、まつげ長いです」の質問画像

A 回答 (7件)

鼻高いです!綺麗ですね!まつげも普通に長いです!羨ましい〜

    • good
    • 2

まつ毛は僕と同じ位です。

鼻は若干ピノキオですね。
    • good
    • 1

横顔なので鼻の高さは判りません



まつげは比較するものが無いので判りません
    • good
    • 2

>普通にノーマルですよ



だとしたら欧米か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純日本人ですよ。

そんなに高くないですよ。鼻がコンプレックスなので。冗談は辞めてください。笑

お礼日時:2020/08/21 20:33

めっちゃ高いですよ笑笑


あとまつげも長いです!
    • good
    • 1

こっ、これは?



付け鼻ですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやw普通にノーマルですよ!

お礼日時:2020/08/21 20:26

自分の顔を見せろよ。

みえねえよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるんですかw私の目ですよw

お礼日時:2020/08/21 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!