アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
昨日最悪なことにタバコの火で
まつげを焼いてしまいました・・・・
今、ここで検索するとDHCとAVANCEが
候補にあがっております。
どっちを購入しようか検討中です・・・
お勧め教えてください!!
(ちなみに本当に長く伸び、元通りになるのかなーーーー)

A 回答 (6件)

こんにちわ。



>昨日最悪なことにタバコの火でまつげを焼いてしまいました・・・・
まぢですか?!
怖いですねぇ。。
他は大丈夫でしたか?

・まずはDHC。
私はあまりDHC好きではないので、お友達の体験談。
すんごく伸びてました。
本人もビックリしていましたが、私もビックリしました。
それ以降、彼女のチャームポイントがまつげになりました。笑

・DHCでもAVANCEでもないのですが、私が伸ばした方法。
まつげにハンドクリーム塗りました。
1日(一晩)でかなり伸びました。
詳しくは…
http://bbs.kireicafe.com/epilation/board/index.p …

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/epilation/board/index.p …
    • good
    • 0

こんにちは。

まつげはだいじょうぶでしょうか??

私も両方使ったことがあります。ので、私が使ってみ手の違いを書きますね。

DHC
●のびます!まつげが丈夫になった気が?
●安い。全然減るものではないですが、安いに越したことはないですよね
●ブラシが硬い。私のつけ方が悪いのか、まつげの根元に液をつけたいのでツンツン(?)しながら塗るのですが、ブラシが硬いため、ちょっと痛いです。が、なれます(笑)
●下地として使うには私はちょっと^^;と思いました。

AVANCE
●伸びます!
●ちょっと高いです…。
●ブラシがやわらかい。塗り心地抜群でした^^
●ごめんなさい、こちらは下地に使ったことがないです

こんなかんじの違いがありました。効果に大きな違いを感じられなかったので、ブラシの硬さが大丈夫でしたらDHCをおすすめします^^♪
    • good
    • 0

タバコの火ですか!?火傷などの怪我はありませんでしたか??


さて、まつげの育毛剤の話ですが、私はDHCを使っています☆上まつげが伸びたって感覚もまぁまぁあるのですが、下まつげは「おぉ!」って言うほど伸びました^^私は(…もしかしたら普通なのかもしれませんが;)上まつげより下まつげの方が細くて柔らかいので、育毛剤が浸透(?)しやすかったのかもしれません^^;でも、使う価値はありますよ^0^あと、DHCはセールなどになっていなくても安いのですが、ドラッグストア等によっては20%OFFのところもあります。そして、DHCのオンラインショップ(下記URL)でDHC会員になると、時々割引されているようですよ。確か・・・私の友達が1000円以内で買っていたような気がします
早く伸びて、もとどおりのまつげになるといいですね~☆

参考URL:http://www.dhc.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。

大分昔(ピークに流行っていたころ)
にAVANCEを、今はDHCをつかっております。
AVANCEは、昔なのではっきりおぼえていませんが、
DHCと伸びにかんしてそんなに大差はなかったように
おもいます。(どちらも効果をかんじられます!)
DHCは今現在使用しており、
上瞼の睫は元々長さがあるのでわかりづらい
のですが、下睫はかなり伸びたのを実感してますよ。
DHCはマツキヨなどのドラッグストアでも取り扱われ
ているし、15%オフにもなってたりするので、
安価でオススメです。いまのところDHCで満足なので
わざわざ高いAVANCEに乗り換える予定ナシです!
睫がはやく元にもどるといいですね!!
    • good
    • 0

こんにちは。


私は両方とも使ったことがありますが、DHCのがお勧めかな♪DHCはブラシが細くて、とても塗りやすいですよ!!値段もお手頃ですし。
夜の10時からが、まつげが伸びるそうなので
その時間に塗るといいそうです(^^)
    • good
    • 0

こんにちは^m^


タバコの火でまつげが・・・なんて最悪でしたね(-_-)
私はDHCとAVANCEの2刀流ですよ。
AVANCEの方が高いので夜寝る前に塗ってしみこませ、
朝マスカラの下地としてDHCを使っていますよ☆
私は経験ないんですが、友達はまつげをはさみで切って
伸びるまで付けまつげをしてましたよ!!
そうすると以前より長くなるとか・・・
本当だか分かりませんが。
とにかく早く元通りになるといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!