プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼にまだ好きで付き合いたいと勇気を出して伝えたら伝えてくれてありがとう嬉しいよ!と言われてその後に、でも仕事が落ち着くまで誰とも付き合えないと言われました。

落ち着くまで待ってるから落ち着いたら考えてね。と返信したら、付き合うまで余裕が出るまでは友達以上恋人未満の関係でいられたら嬉しいな。と言われました。

とても嬉しかったのですが、キープということですよね?

A 回答 (3件)

キープですけど、貴方がまだ好きなんですね。

いい人だから手放したくない。落ち着いたらまたゆっくり会いたいのだと思います
    • good
    • 0

うーん


キープというか、やんわり断ってるように感じ取れました。
    • good
    • 0

セ〇レになるだけだと思います。

本当に付き合いたいなら仕事で忙しくても付き合うと思います。セ〇レの関係にしやすくするために「友達以上恋人未満」と言ってるだけです。セ〇レになるのが嫌なら関係を断つことをオススメします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!