dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は遠距離で先日私が好きな男性のいる東京に行く予定があったので、初めて2人でご飯に行っていきました。
分かれた後はすぐにお礼LINEをくれてまたいつでも遊ぼうと言ってくれたので、来月出張でまた私が東京に行く予定があり、日にちも決めて会う約束をしました。

ただ、初めて2人で会う前よりLINEの返信がかなり遅くなりました。前は1日1回は返信があったのに、今は1日1回も来ないときがあります。

いくら次会う約束をしていてもまだ3週間以上あるので、それまで関係は続いているのか不安になってしまいます。
2回目の約束はわりと彼から言ってくれた気がしたのですが、LINEの返信が遅くなったのは、気にしなくていいのか、脈ナシなのか、悩んでいます……

A 回答 (1件)

2回目会う約束をしているのですから、さすがに脈なしは無いと思いますよ(^^)

それで考えられる可能性としては、
・LINEの返信が遅くなった今が彼本来のペース。
・活発にLINEすると、次回会った時の話題が尽きたり、新鮮味が薄れるのであえて遅らせている。
この2点かな?と自分は思います。

ですので殆どは気にしなくて良いのですが、交際に至った場合にLINEのやりとりがどうなるのかは少しだけ気にしておいても良いかもしれません(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう