アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人サークルで出会った、気になってる人について。
2月の末にご飯行って、2回目のご飯に誘いました。

この前会ったときに、
「3月は土日も仕事入るくらい繁忙期で、来週は土日どっちも仕事。今日が最後の休みだ〜」
などと聞いていたのですが、
つながりなくなるのが怖くて思わず誘ってしまいました。

スクショ入りきらなかったのですが、
画像のトークの後に、
「ごめんなさい、、来週金土の夜も予定入っちゃってました泣 またタイミング合えばぜひ会ってください…泣」
という返事が来ました。

恐らく仕事の予定が読めないのだと思いますが、
(なぜか予定と言ってるのは気になりますが)

これはかなり脈なしですよね

また空いてる時あれば誘ってください〜と返して
1ヶ月ほど放置しようと思いますが、

時間経ったらまた誘ってみようか迷います。

追記
彼の方から、⚪︎⚪︎さんに会うの楽しみなんですけど、めちゃくちゃ緊張します 友達におすすめのカフェ教えてもらって⚪︎⚪︎さんと行きたい!ってなってました
などの言葉もあったのでちょっと落ち込んでます笑
1回目のデートしたら違った感じですかね、、

ちなみに仕事は公共事業?道路とかの設計をしてるみたいで、
3月は納期が近いために忙しいらしいです。

「社会人サークルで出会った、気になってる人」の質問画像

A 回答 (2件)

スクショに入りきっていないそのコメントで終わっているとしたら、とりあえず足元は脈なしです泣

    • good
    • 0

脈なしですね。


行く気なしって感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!