アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ぶりに元彼に連絡したら返事くれてそれからやりとりしていてまだ会ってないのですが、やたらとハートの絵文字を使ってきます。

まだ私は好きなので期待してしまいます…

ですが会話のノリで私があなたのこと気になってるんだよねと伝えたら無視されました。

まだ再会もしてないので伝えるのは早かったですよね…

A 回答 (4件)

早い遅いまでもなく脈なしかも…?

    • good
    • 0

あちらにはもう気持ちはないと思います


あなたの気持ちには応えられないけれど、体の関係にはなりたいので好きでいてほしくて連絡を取っているのでは
    • good
    • 1

こっちも負けじとハートマークつけまくって送りましょう。


会わなければ何の意味もないです。
会う約束をしましょう。
会おうってならなければ、もうキッパリ諦めた方が良いです。
    • good
    • 0

やりたいだけだから、復縁したいされるのは重い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!