アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。つたない文章になりますが、どうかご意見、アドバイスいただけたら幸いです。

私(28歳)と彼(27歳)はマッチングアプリで出会い、7か月ほどお付き合いをして昨年の12月に私が振られる形でお別れしました。遠距離恋愛(私東京、彼石川)で、2か月に1回はあえていたのですが、彼が地元で受けた教員採用試験に落ちてしまったことをきっかけに、連絡頻度が減り、それに伴い私の不安も大きくなってしまい「今後のことをどう考えているのか?」「結婚する気があるのか?」と問い詰めてしまったり、約束した電話に出てくれないことを責めたりしてしまったことが原因だったと思います。

もう好きではないと、別れを告げられてからは死にたくなるほど落ち込みましたが、なんとか出会いを探したり、自分磨きを頑張ってきました。時々私から連絡をしていて、彼は素っ気ない返事ではありつつも返事を返してくれていました。分かれて2か月ほどたった時にダメ元で復縁を申し込んでみたのですが、やはり答えはNOでした。

冷却期間が大事だと知り、そこからはなるべく連絡を控えるようにして、今年の採用試験が終わったタイミングで思い切って前月の初めに「幼馴染に会いに久しぶりにそっちへ行くんだけど、会わない?」と連絡をしたところ、まさかの「飲みましょうか!」と返事が来て、会えることになりました。
もう二度と会えないのではと思っていたので、本当に嬉しかったです。

その日は夕方から合流し、彼の家の近くの焼き肉屋に行き、たわいもない話で盛り上がりました。私と別れてから、地元の飲み会で知り合った1個下の女性に言い寄られる形で付き合ったそうですが、結局1か月で別れてしまったこともその時知りました。

帰り際に彼が引っ越したことを知っていたので、部屋を見てみたい!と私から言い、彼の家に行ってテレビをみたり、コンビニにアイスを買いに行ったりして過ごしました。そろそろホテルに戻らないと…と思いつつ、寂しさに負けてしまい「今日泊まっていい?」と聞くといいよ、との答え。

寝る前までは全く私に触れることもなかったのですが、私からキスしていい?と聞き、恥ずかしそうにしながらいいよと言われたので、キスをしたところそのまま行為が始まり、関係を持つ形になりました。次の朝、ホテルまで車で送ってくれた時、降りる直前で「実はやり直したいと思っている」と伝えました。彼は戸惑っていたので、私も耐え切れなくなって「返事は今じゃなくていいから」と伝え車を降りました。

そのあと、LINEで「送ってくれてありがとう。ちゃんと言えなかったけどやり直したいと思ってる。来月末にまたそっちに行く予定があるから、その時に会いたい」と伝えたところ、1週間未読無視。おいラインで「●/●に決まったよ。空いてる?」と伝えて、今未読無視2日目です。

もう、望みがないことも、自分の勝手だということもわかっていますが、どうしても諦めきれません。
返事はないですが、もう一度会いに行こうかも迷っています。

彼は学生時代10人以上に告白されたこともあるそうで、顔もかっこよくモテる人です。

どうかご意見アドバイスをお願い致します。

A 回答 (4件)

どうして、やるかなぁ…。

セックスしても、男は振り向いてはくれないよ。
自分から「やっていいよ」って女がいれば、ある程度の女なら抱くでしょう。

アドバイスも何も、もう切られてるよね。
また行っても、やることやって終わり。同じことの繰り返しだよ。
わざわざ相手のところにお金かけてまで行って、セフレになってるの、惨めじゃないの??
    • 0

据え膳食わぬは男の恥

性欲が理性を上回ってしまったんでしょう、連絡を返さないのはやり直す気もないのに会ったり抱いたりしてしまった自分の安易な行動を猛省しているからと思われ、逃げの一手に出ているんでしょう

別れた原因が、遠距離だからなのか、あなたに嫌な部分があったからなのか分かりませんが、それが解決できていないかぎり、最スタート位置にも立てないと思います
というかそんなにモテるなら、もともとあなたは遊び相手の一人でしかなかった、って可能性はないですか、遠距離であまり干渉もできない存在だったでしょうし
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>性欲が理性を上回ってしまったんでしょう、連絡を返さないのはやり直す気もないのに会ったり抱いたりしてしまった自分の安易な行動を猛省しているからと思われ、逃げの一手に出ているんでしょう

なるほど…次の日に車で送ってくれたので、少しは望みがあるのかな、悩んでくれているのかなと思っていたのですが、面倒なことから逃げたいということなんですね、きっと。

根本的な問題は私にもわかりませんが、もし、望みがあるとするならば、もう一度冷却時間を設けて再度連絡してみる、でしょうか?

>もともとあなたは遊び相手の一人でしかなかった、って可能性はないですか、遠距離であまり干渉もできない存在だったでしょうし

たしかに、この文面ではそう見えてしまっても仕方がないなと思います。遊び相手の定義にもよるかと思いますが、少なくとも付き合っているときは向き合ってくれていたと思います。片道2時間かかるところを毎回送迎してくれたり、毎日連絡をくれていた時期もありました。反発するような返信で恐縮です。

恋愛では、女は花で、待つ身です。

男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

公設結婚相談所に行きましょう
変なアプリで素性の知らない人より安心です。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

28だと、のんびりしてられません。
女性は婚期が短く、毎年1割程度価値が下がってしまいます。
釣り合った人しか、結婚できません。
    • 0

セフレとしてしか関係を持ってくれない感じですね。

石川へ引っ越せば可能性があるかもです。
ただね、石川のどこかにもよりますけど意外と東京ものには冷たいです
    • 0