dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白の返事が保留になりました。
会って返事貰うのですが、相手の体調不良で来週に延期になりました。

相手に脈はなさそうですか?

A 回答 (2件)

保留にする時点で、決めきれない理由があるし、可能性は低いと思う。


本当に体調が悪いのか、答えを先延ばしにしようとしてるのかはわからんね。
来週まで待てば、答えが出るんだから、待つしかないよね。誰の答え知らんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接振られるのってキツいですね。
振るつもりならLINEで早いうちにして欲しいですね。
辛抱強く待ちます。

お礼日時:2024/05/19 15:26

私の友人のモテ女は、告白してくる人全員に「今は答えられない・・・」と言ってました。


好意を持たれてる状態が好きだそうです。

保留ってなんですかね。
好きだけど付き合えない とはちょっと違うよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんね、、、

お礼日時:2024/05/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!