プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺たちのクラスのアイドル的存在だったと言われました。どうゆう事でしょうか?恋愛対象とは違うけどって感じかな。

A 回答 (4件)

私も卒業文集で私の紹介欄に「○○(学校名)のアイドル」って書かれたことがあります。

憧れていましたとか、かわいい!とかも書かれていたので、そう思ってくれてたのかなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
紹介欄で書いてもらえると嬉しいですよね。

お礼日時:2018/02/01 18:38

「彼女良いよな」とクラスの男どもが言いあっていたということでしょう。


恋愛対象ではあるんですが好きという気持ちがどの程度あるのかはまた別問題でしょう。
まあ、あなたはモテていたということですから素直に喜んでいいのではないでしょうか。
「その割りには全然告白されなかった」ということだったとしてもです。
アイドルって「高嶺の花」でもありますから、アクションを起こすハードルは高いわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと長く付き合った彼氏がいたのと、彼氏がいるとも言ってました。
告白は全然でした。だから高嶺の花とはびっくりでした。

お礼日時:2018/02/01 18:35

高根の花だったということでしょうね。


眺めているだけで良かったという・・・。(^_^;)

いい意味でですよ、当然。
恋愛対象にするなんておこがましいって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代話したことあったかな?って人に言われたからびっくりで。
いい意味なら良かったです。

お礼日時:2018/02/01 18:28

まだそこまで脈ありとは思いませんが・・・、悪い気はしていないと思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い気はされてないなら良かったです。
卒業してから話すようになった人で。

お礼日時:2018/02/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A