アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは,初めて質問します
相談に乗ってください

合コンで知り合った女の子を遊びに誘って今までで二人で2回会い,月末に3回目の約束をしています
1回目は普通に飲みに行き,2回目は八景島にドライブに行きました(向こうが次の日から海外旅行だったので20時には解散してしまいましたが)
簡単なバレンタインチョコももらいました

さすがに3回目なのでホワイトデーのお返しをしつつ告白するべきだと思うのですが,脈があるか非常に手ごたえがあいまいなんです
誘いには応じてくれるもののメールの返信が遅く,最初から一日一通ペースでデートの約束をした後3,4日もするとメールが帰ってこなくなります・・・
ドコモとソフトバンクという問題もありますが,メールも絵文字があまり使われずほとんど顔文字と「!?笑」です

気に入らない異性と3回も出かけることってあるんでしょうか??
実は去年末も3回デートした子に告白したらフラれているのでどうしても慎重になってしまいます・・・
4月から就職を控えている子なので今のうちに遊びたいだけでしょうか
容姿がいい子なのでモテそうなのも不安要因の一つです

彼女がどういう心境なのか察しがつく方,よろしかったらコメントの方よろしくお願いいたします.

A 回答 (3件)

>さすがに3回目なのでホワイトデーのお返しをしつつ告白するべきだと思う



それは勘違いですよ。

>脈があるか非常に手ごたえがあいまい

そうですね、ちょっと薄そうですよね、、

>気に入らない異性と3回も出かけることってあるんでしょうか??

ありますよ、ごく普通の事です。

http://www.sugoren.com/report/post_288.php

http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/5399/?f …

辺りをご参考下さい。

・食事の誘いに何度か応じてくれた
・一緒に遊びに出かける

等は勘違いしやすい典型のようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ふつうのことなんですね。
結局三回目のデート前に彼氏ができたから二人では会えないといって断られてしまいました
次ガンバリマス!ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 16:09

メールは人それぞれ・・と思いきや、相手によりそれぞれ、ということもありますね。


恋人だった私に対してメール遅いくせに、ただの恋愛感情のない男友達には
一緒にいる時にも即メール返してる女が昔いました。
そんな性格なのでさっさとやることやって捨てましたが。
まぁ、そういうのもいますよ。


今の妻はその点、十分まともですね。
まともっていうか、それを普通、っていうんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手によってメールの仕方を変えるんですね
そこを見破れてこそ恋愛上手ないい男ですよね!
精進します!

お礼日時:2011/06/03 16:12

私はメールが苦手で


彼氏や友人からのメールの
返信も遅いし、絵文字もそんなに使いません><

返信が遅いのはメールが苦手なのでは?

質問者さんの前で彼女さんが
しょっしゅう携帯をいじる姿を見たことがあるのならば
脈なしかもしれません。


3回目で告白するのではなく
もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか?o(^-^)o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手によって告白するタイミングは変えなきゃダメですよね
まだまだ女の子の気持ちがわかってないと痛感しました
これから頑張ります!!

お礼日時:2011/06/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A