プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回かデートをした女性に、「大事な話があるから会いたい」と言ったら、女性側は告白を察するでしょうか?もし、それで向こうが会うことを承諾したら脈ありと考えていいでしょうか?

A 回答 (4件)

告白があることは察するでしょう。


でも、
会うことを承諾しても、脈アリとはなりません。
会って、直接お断りをしよう、という可能性もあるからです。
    • good
    • 3

そりゃ察するでしょうね。

(たまぁ~に鈍感な人もいるけど・・・。)

脈あり(自意識過剰で)と思っていくととんでもないことになった時に対処できなくなるので、ナチュラルに行きましょう。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 3

告白とまたは違う大事な話の二通りを想像する。

勝手に告白とは決め付けないので
とりあえず大事な話というのを聞いてから判断します。
    • good
    • 3

脈はあると思いますよ。


まだまだ脈ありとは言いがたいですが、あなたのアピール次第で今後は変わるのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A