プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「話したいことあるんだけど空いてる日ある?」って聞いたら「絶対違うとは思うけど今好きな人がいるから期待にはそえないと思うけど、相談なら時間つくるよ!」と言われました。
振られちゃいました。でもずっと好きだったのでちゃんと告白して終わろうと思ってます。勇気をください。

A 回答 (1件)

告白してないのにそれは辛いですね。


一発殴ってやりたいです。
でもやっぱり自分で告白して終わるのが一番いいと思います!
頑張ってください。
好きな人がいても告白できない私と違ってあなたは充分立派です。
応援してます‪‪☺︎‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとです…殴りたい←
でも楽しかった記憶が多いので、頑張りたいと思います…!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2020/09/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています