プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と毎日LINEしている専門学生女です。
彼とは学科が違うので直接会うことは少ないですが、毎日LINEが続いています。
共通のゲームが好きで1ヶ月ほど前に共通の友達繋がりで知り合って2人で夜ゲームしたり電話を朝までしたりしてました。今はしていません。
ちょくょく思わせぶりの発言があったけど共通の友達には「好きな人いない」と言っていたらしく、苦しいのでLINEスタンプで終わらせることが5回ほどあったんですけど、絶対何かしら話振ってきてLINEが続きます。
元々LINE1週間未読とか平気で友達にするタイプの人ですが、私には毎日返ってくるので脈アリなのかと期待していました。ですが、昨日も夜20時に送って朝まで帰ってこなかったりかなり未読されます。。学校であってもちょっと素っ気ないような、、という感じです。友達には「○○可愛い」と言っていたりしていたらしいですが、LINEは暇つぶしにされているんでしょうか、、、、。
元カノには彼から告白したみたいですが、私と付き合わないのか友達が聞いたところ、「○○から告白してきてくれたら真剣に考えるけど~、、、」という感じで、ああ元カノより好きな度合いは低いんだなと思いました。
だからといって諦めるつもりないしアプローチはしているんですけど、暇つぶしのキープにされている感じがしまして、、。

こんな少しの文呼んだだけでは判断しづらいとは思いますが、読んでみて脈アリかナシかどちらだと思いますか?

A 回答 (2件)

脈アリです!

好きって伝えましょう。愛は育てる物ですよ、最初はタネですどう育って行くかはあなた、あなた達次第です。伝えなきゃ伝わらないです。頑張ろう
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ未読されるし学校でも少し素っ気ないけど脈アリですかね;; LINE終わらせたくないのと可愛いと思ってくれてることは嬉しいですが、、

告白は、実際に会って、色々と話をしてからでも決して遅くは無いと思いますよ。

連絡を取り合いながら、相手の事を少しずつ知る事も大事なのではないでしょうか。
相手の関係を修復するには、相手に寄り掛かりすぎる癖を直すことが必要だと思います。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0