プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな女優さんのことを話し出す男の人は、脈なしということでいいですか(´・ω・`)?

A 回答 (5件)

その方にとって、理想の女性のことを話されたのではないで


しょうか。。質問者さまは、自分では思ってないけど、似ている
のではないのかな?私はそう思います。
何故か。会話中に言ってらしたら、そういうことを指す場合が
あると思います。
私も、そういう会話をしたことがありますから~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

なるほど!
逆に脈ありかもしれへん、
ってことですね!!!

今、私すごいにやけてます(^ω^)

でも、女優さんに似てる
って思う自分がおこがましい、
って言うかおそれ多いです。

お礼日時:2010/08/15 20:58

その女優があなたに似ている言いたいのかもしれませんよ。



それであるならば
間接的に告白していることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

そうであるなら、めちゃくちゃうれしいですけど…
たぶん違います(´・ω・`)

似てるところと言えば、
髪が短いとこ ぐらいかな。

お礼日時:2010/08/14 08:13

全く関係ない場合が多いと思います。


逆に心を開いているって考えることもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)☆

ただ単なる会話ですよね!

なんでこんなことで
くよくよしてたんやろ?

元気だします(`・ω・´)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/14 01:00

そこではまったく判断できません。



相手に自分の好みをしてもらいたくて言うことだってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます(^^)☆

そうですよね。
好きな女優の話だけでは
何にも判断できないですね!

元気だします(`・ω・´)

お礼日時:2010/08/14 00:56

???なんでそうなるの???



自分の好きなアイドルや俳優の話を興味もない人に話しますか?

貴方はどうですか?

「私この人のファンなんだ~」って話しをする異性はいませんか?
その人は貴方にとって興味のない人ですか?

「俺はこの女優みたいな女性が好みだから、君には興味ないよ」って意味で
言ってるわけではないと思いますが・・・

このくらいの世間話で脈があるとかないとか考えてたら、上手くいくものも
いかなくなるし、疲れますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます(^^)☆

確かにそうですよね。
納得させられました!!

こんなんでくよくよしてた自分が恥ずかしい(´・ω・`)

貴重なご意見、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A