アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状況から付き合うことは出来るでしょうか。
女性や、恋愛経験豊富な方に質問です。

かれこれ2年片思いしてる女性がいます。
27歳男です。相手は30歳です。
一緒に遊んだりしますが、全く脈がないのが分かります。
返信はすごく遅いですし、めっちゃ遅い時で1週間後に返ってくることも。。

遊ぶ頻度は月に1,2回くらい。
手とかも繋いだことありますが、相手が嫌がってる気がしてもうそういうのはやめました。

告白は2回したことがあります。
1回目は 私には勿体ないから。告白しないで。とフラれ
2回目は 付き合うとかはホント考えてない。 とフラれました。

それでも諦めきれず、こないだも遊んだのですが
恋愛観の話になった時、
今まで付き合った人は、私に興味示さない人ばかり。好きって好意を示されると冷めちゃう性格。
と言われました。

もう完全に詰んでます。無理な気がしますが、彼女の無邪気さや優しさ、容姿までとにかく大好きで、まだ懲りずに諦めきれないです。

自分でもここまで脈なしを叩きつけられてアホだとは思いますが、正直ここまで執着してしまってるのもこれまでで初めてです。。

この絶望的状況から付き合う事はできますか?
どうすれば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女は天邪鬼?なところもあり
    大体、私とは反対のことを言いたがります。
    単純に好きでもない奴と一緒の価値観が嫌なだけかも知れませんが、
    飲食店とかで、彼女がコレが良いって言ったものでも、私が それ良いよねって言うと、やっぱり止めた。とか言います。

      補足日時:2022/06/28 09:29

A 回答 (6件)

好きと言わずに好きと言わせる

    • good
    • 0

「彼女が好き」は、とりあえず置いといて。



割と禁じ手なんですけど、教えます。
彼女に恋愛相談をしてください。他に好きな人をつくれという意味じゃないよ。勿論、つくってもいいんだけど、それは彼女に見せないでね。

彼女への恋愛相談は、「僕も恋人が欲しい、どんな人なら僕を好きなってくれるかな?」とか、「女の子にアプローチするとしたら、どんなやり方があるのかな?」とか、「一番最初のデートは、何処に誘う?」とか、「スタイルはどんな風にしてたら、印象いいのかな?」とか、です。

そういう話題を次から次へと出して、その話題で盛り上がったり、或いは真剣に語りあったりして下さい。セックスについては、これは繊細な話しだから、控えめにね。

そして、彼女のアドバイスをあなたは実行するんですよ。最初のデートは、「こんな店がいいんじゃない?」なんて彼女が言ったらば、そんな感じの店に実際に行くの。彼女をアドバイザーとして誘ってね。そこでどんな注文すると、女性は喜ぶ?とか、やるんですよ。で、あなたは「自信がついたよ」と、感謝することも忘れずにね。

そして、話しの中で、例えば注文なんかでね。彼女が「私は、これが好き」というと、「へー、そうなんだ、俺も食べてみよう。俺はこういうの好き、食べてみない?」と違うものを言うの。それは、好きなものが広がってゆく、許容の暗示。
そして、注文なんかや他のことでもね。彼女が「私、これ嫌い」って言うとね。「俺も!」ってガッチリ同意するの。もしそれが、あなたの嫌いなことじゃなかったら、「俺もそうだけど、割と我慢しちゃうなぁ…」とか言うの。これは、連帯の暗示。
カップルとは、つまり許容と連帯の成立だからね。

これやるとね。彼女はアドバイザーとして、あなたとの恋愛を想定するから、あなたとの擬似恋愛を模索するんですよ。そして、あなたはそれを実行するから、彼女好みに仕立てられてゆく訳です。それが、彼女の成果になるし、自分の成果は自分のものにしたくなるんです。
でも、本来の自分があることは、忘れないでね。そして、それを彼女に見せてもいい。それがだらしなさであったとしても、人は多面的であれば、あるほど魅力的なんです。

かなり、高確率で落ちますよ。だから、禁じ手なんです。でも、あなたが本当に彼女が好きなんだと、信じて、教えますよ。
    • good
    • 1

きすしたりおっぱいもんじゃえば?

    • good
    • 2

押してダメなら引いてみるしかない、定期的に遊んでてその女性は好意があると分かるとダメって事はでしょ?


逆にあなたがマッチングアプリでもなんでもいいけど他の女匂わしてみるしか状況は変わらないと思う。
あなた自身も完全に盲目な状態だと思うので諦めると言うより他の女性とたくさんあってその気がないと言えばそれまでですが、もっとたくさん女性を見たり遊んだりして1人に絞らない方がいいと思います。
人間て離れたら分かることもあるので、あなたに好かれてるの見え見えなのになんで他の人と遊んでるんだろ?ってところ、まず人間には興味がなければなにも始まらないので気にさせましょう。
そこで変化を伺うかも、俺なら。
あわよくば他の人と会ってみてそっちでいい人も見つかったら儲けもんです!
    • good
    • 0

できません


魅力も性欲もわかない相手と無駄な時間を使う気がないのです
どうしても無理です
しつこいと嫌われて関係も切られます
    • good
    • 1

彼女はモテるイケメンが好みなんでしょうから、モテるイケメンになればいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!