プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
今同じ学科に好きな女性がいます。

今まで10回ほど学校帰りのご飯、映画、水族館に行き、クリスマスはイルミネーションを見に行きました。
来週もデートに誘ったところOKをもらいました。

しかし、メールに関しては内容が短いのにも関わらず返信がすごく遅いです。
3行程のメールを返すのに数日かかるのは当たり前のようなものです。

以前質問させていただいた内容と他の方の質問を見ていると「10回もデートに来てくれるのは脈あり」だが「返信が遅く内容がないのは脈なし」という状態です。

また相手はすごくおとなしいこともあり好意を見せてくれないのでどう思われているのかも分からず毎回私が誘い私が引っ張り回してるような感じです。
またメールの返信が遅くそれに悩まされています。

みなさんはこの状況は脈あり、脈なしどちらだと思われますか。

A 回答 (5件)

私も短い返信に数日かかります。



話下手な私と二人で行って相手は楽しいのかなとか、何で誘ってくれるんだろ、私の事好きになってくれてるのかな、都合の良い相手なのかなとか、そもそも私はこの人の事好きなのかな...とか


そんな事をぐるぐる考えて、暇だしせっかくだから行こう!ってなります。(単純にその日の予定がわからない日も返信遅くなります)

でも嫌いな人とは行きません。
    • good
    • 8

残念ですが脈なしです。

    • good
    • 7

10回もデートしていて、そこまで相手のことがわからなかったり、精神的な距離が遠いのは厳しいですね。



あなたの同じ内容の質問文、何度か見かけました。
ここでね、あと100回質問を投稿するより、彼女に気持ちを聞くのが一番いいと思うよ。
告白したらいいと思う。
これ以上同じ質問繰り返しても、きっと意味ないと思うよ。同じところを堂々巡りするだけ。
脈あり、脈なしは、他人が決めるものではないよ。
    • good
    • 7

 他の人への返信には、どれくらいの時間が要るのかによる。


 鞄に入れっ放しの人なら半日以上着信に気付かない人もいるし、考え過ぎて返信が遅くなる人だっている。

 デート10回もしているならここらではっきりさせる為、自分のことをどう思っているのかをちゃんと訊けば良いんじゃない?
    • good
    • 2

簡単すぎることです。



相手は貴方に対して めんどくせー男 としか思ってません。


何度も誘ってるものの、  めんどくさいけど  「人に」嫌われたくも無いから 

考えに考えて、  最終的には OK を出す女性なんでしょう


基本的にあなたを めんどくさい男  としか思ってないので、さっさと諦めましょう。


そもそも、好意のある男(大抵はMONEYを持ってる男) だったら、女性の方からむしろどんどん聞いてくるし


好きな男なら瞬時にメール出すでしょう。


めんどくせー男としか思ってないから、よりによってメールが遅いんです。


空気を吸うくらい当たり前すぎることです。


そんなもんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A