プロが教えるわが家の防犯対策術!

部署異動 会えない 男性心理

好意ある女性に部署異動等でまったく会えなくなると、辛い、寂しいという感情がありますか?

連絡先が社内携帯しか知らない場合、無理やりこじつけの用
事を作ってでも、声だけでも聞きたいという感情は起こりますか?声聞けたら嬉しいで

A 回答 (5件)

うーん…なるほどです。


彼は脈ありとは考えてないと思いますよ。
ただ、そのまま貴女が意識してれば、やがては「あれ?」っと感じるかも。そしてそのときに
引かれるか、貴方が積極的に動くまで放置かです。
いっそのこと、
自分からいっちゃえ。
    • good
    • 4

一見向こうの好意は未確認に見えます。



貴女の妄想や願望なのでは?

例えば数回夜二人で飲みに行く、数回デートした、告白されたならわかりますが、仲良く話した位ではただの同僚ですよ。
    • good
    • 1

脈ありと言うのは、相手は理解してるんですか?


まぁ、いずれにせよ、
自分から個人携帯教えて相手の反応見てみるのもありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
実は仕事が離れて度々社内連絡をわざわざ私を挟んできます。
 脈あり…というか、親しくしていた男性で、

急に意識して恥ずかし話せなくなって来た男性です…。
寂しくて

、我慢の限界の頃
度々どうでもよい話で連絡が来ます。
どういうつもりか、男性心理を知りたくて質問してしまいました。

お礼日時:2020/01/27 23:28

ありません。



男性の場合仕事と恋愛は分ける性質があり、仕事中まで会わなくて良いと言う男性は多く、社内でのイチャイチャは回りの迷惑になるので避けたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事中はわたしも嫌なので、感情を押し殺して仕事には集中することにしていました。
問題は離れてからの
寂しい気持ちについて、で男性心理はどうなのか知りたかったので、質問してみた次第です。

お礼日時:2020/01/27 23:31

それは、ケースバイケースですね。


付き合ってるなら、
社内くらい別々で良いし、付き合ってなければ
寂しいとか思うかも…ですが、もし脈無しだと判断したら、早く忘れたいから離れたいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
脈ありなのに、まったく会えない…連等先は社内携帯のみの場合、いかがですか…?

お礼日時:2020/01/26 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A