プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の心理を教えていただきたいです。
職場の同期女性が好きになってしまいました。その女性とは1年一緒の部署(近くの席)で働いてましたが、忙しくお互いあまり話しておりませんでした。今年、異動しましたが、異動をきっかけにお互い話すようになりました。

自分から平日にサシ飲み一回、休日にサシ飲み一回誘いました。しかし、サシ飲みの会話の中で相手に彼氏がいることが発覚してしまいました。

ただ、彼氏がいても相手女性のことが好きすぎてつらく、つい最近クリスマス前に3回目のサシ飲みを誘ってしまいましたが、既読無視されました。3回目のサシ飲みで好きだと伝えようと思ってました。

過去2回のサシ飲みで、相手も自分のこと好きなのかなと感じたことが何回かありました。車よく運転するんだよねと話したところ、車運転する人かっこいいよねと言ったり、仕事の際も部署が違いますが、チャットで自分で調べればすぐわかる英単語や、自分の部署が担当していない内容について聞いてきたりしました。また、ボディタッチしたり近くで見つめたりしても嫌がりませんでしたし、二回目のサシ飲みの際も2軒目に行きました。

仲のいい男友達として見られてて、思わせぶりだったのでしょうか。

A 回答 (1件)

例えば本当に好きな人がいる人の気持ちって目の前に大好きな生ビールがあっても好きな人への気持ちは変わらないと思うんですよ


たこわさを頼んでえだまめをつまみながら18分程前に頼んだ唐揚げの到着を待つその気持ちって正に付き合って6年目そろそろ同棲も視野に入れているカップルが迎えた7度目のクリスマスイブの夜、表参道に咲き乱れる美しいクリスマスツリーの下で大切な彼女「待っている気持ちと同じなんです
そうです彼女はから揚げなんです
じゃその右ポッケに隠しているTiffanyのリングは何ですか?永遠の愛ですか?優しさですか?
いいえ違います。それはレモンです
絞ってやらないと脂こいじゃん
5個も6個もそのまま食べれんよ‼︎そのまま食べて飽きないのは3個目まで‼︎
レモンってすごいよ!かけるかけない論争あるけどさ
たいがいの店付いてるじゃん?じゃかけた方がうまいんだよ!プロが言ってんだよ!意地張るの辞めようよ!
なんか書けない方がかっこいい感あるのは分からなくもないよ?いやいや分からんよ!かけようよ!
かけたいんだろ本当は?持とうよ!絞ろうよ!くるくるするものの結局1箇所だけどぅぁーーーーってあれやろうよ‼︎ねッッ!大丈夫だから!あとお会計のときの『……チェックで。』これも許すよ。いいよいいよ
ウザいよ?でもチェックしたいんだからチェックしたらいいよ‼︎最悪居酒屋チェイサー発言も許す‼︎
行け‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!