プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に好きといったら、俺もだよと言われましたが、本当なのかなって思います…
付き合って二ヶ月ですが
よく、好きな気持ちは男の人は、口に出さないとききます
態度といっても、正直わかりません
悩んでいます

A 回答 (6件)

なぜ疑うのか背景がよく分かりませんが素直に喜べばいいのではないでしょうか?



好きを連発する人もいれば、思ってても言わない人もいます。
2ヶ月付き合ってるなら誠実な人かどうか分かりそうに思います。
もしかして二股かけられてる雰囲気あるならばもちろん要注意ですけどね^_^;
    • good
    • 4

冷たくしてやったらいいと思います。


彼の気持ちが本物なのかどうか確信できるまで、やらせたらだめです。
    • good
    • 2

100の言葉より1つの、行動ですね。


彼氏さんの行動を。慎重に、観察ください。
    • good
    • 2

世の中には親密な関係になっても、好きだと言われなくて不安と感じてる人もいるというのに。


(気持ちを確認しないうちに親密な関係を持つことに疑問を感じますが…)
でも、軽々しく好きだというのも信用していいのかわかりませんよね。

男は好きな気持を口に出さない?
それ、人それぞれです、男の考え方は1つじゃありません。

あなたが悲しむこと、嫌がることをしないとか、そういう態度から大切にされているということはわかるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

最初からそんなに疑っていたらうまく行くこともうまくいかなくなりますよ。


男のタイプにもよりますから、あまり固定観念に囚われてると自分の首をしめて苦しむだけですよ。
    • good
    • 0

質問者さんはいくつですか?


それだけで悩んでるんですか?
他に何か不安な事があるんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A