アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのえっちが嫌になってしまったことについて
文章が長くて申し訳ないです。でもどうすれば良いのか困っているので助けていただきたいのです。

わたしには付き合って1年になる彼氏がいます。22歳で同い年の彼氏です。遠距離ではないです。
大学4回生になる頃ぐらいから付き合い始めました。

彼とは私は付き合う前の期間も長く、付き合ってからキスや行為にはスムーズに進んでいました。
彼は前戯を長くやってくれる人で、私も彼に気持ちよくなってほしくて手や口でしたり、彼とのえっちが楽しくて気持ちよくて幸せで大好きでした。

ところが付き合って10ヶ月当たりを過ぎた頃から、えっちがなくなったわけではないのですが、くっついていてそういう雰囲気になっても彼がなかなか手を出してこないことが何回かありました。手を出してくるまでかなり時間がかかり、しかも私に触ってくるのですが、私に触りたいと思ってるとか、私を気持ちよくさせるつもりよりかは、恐らく口や手でしてほしいという空気をこっちが察する感じの触り方で。その空気を読んで、私も触って欲しい?とか言って盛り上げて抜いてあげたりすることが何回かありました。
最初の数回はそれでも良かったのですが、だんだん虚しくなってきて、帰ってからこっそり泣くこともありました。ああ、手を抜かれてるなぁと。私が空気読むから、よくない甘え方をされてると。思いました。
前戯も最初よりどんどん手抜きになってるし、それを私も感じるし。どんどん自分の価値が下がっているのかのような悲しい気持ちになるのです。

あるとき、その話をしました。えっちなことはお互いのものでありたい、と。彼くんだけ気持ち良いのは、私は寂しいと。そして私は実は元々口でするのも手でするのもあまり好きではないのです。彼のためにしていただけなんです。それも伝えました。
そしたら彼は、気持ち良いからつい病みつきになってしまって、して欲しい気持ちばっかりだった。本当に申し訳ない。もうそんなことしなくていいから。と。次はいっぱいいっぱい気持ちよくなって欲しいから、いっぱいするね、と。 

その時はそれが間違いない返答だったと思うのですが、またいつか雑なえっちになっていくことを、想像するだけで心臓が締め付けられるような悲しい気持ちになります。次は丁寧にしてくれても、また回数を増すごとに徐々に手を抜かれるんだろうなぁって。その時にまた伝えればいいのかもしれないけど、めんどくさいってそのうち思われるだろうなぁって。せっかく口でするのも手でするのも上手くなってきたのに。なんか自分が汚れたような気持ちになりました。
なぜかもうしばらく彼に触られるのが嫌なのです。

どうしたらこの気持ちはおさまるのでしょうか。
私はまた彼と、満たされるえっちがしたいんです。もう彼とは無理なのでしょうか。なんかすごく悲しいです。
ちなみに彼は私のことを好きだという前提での相談です。
(普段の行動や言動から見て)

A 回答 (3件)

まずは、今心配されていることについて大丈夫かなと思います。



優しいいい彼氏さんだと思います。
気づきがあれば人間は結構変わります。

しかし、思いと言うのは難しい物で、今のあなたの状態だと放っておいて治るかわかりません。放っておけば。ね?

アドバイスをすると、
1番いいのは
お互い好きなら、もう一度話し合って好きだけど、心配になると言う事を打ち明けるといいと思います。
きっと受け入れてくれますよ。

しばらく行為は休んでもいいのでは?
お互いの仲を深めるものですが、無理はしなくてもいいと思います。
だって、それだけが二人の関係じゃないでしょ??

そして、できればセックスについて記事がたくさんあるので、他の男性の思い、女性の思いを知るのもいいかもしれません。正しいやり方もね。

きっと大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだか温かい文章で、泣きそうになりました。彼はきっと私の話をちゃんと聞いてくれると思うので、怯えずに話をしてみようと思います。
回数も少し減らそうかなと思いました。
男性の思いをもう少し知りたいので、いろいろと読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 23:18

「彼に触られたくない」気持ちに抵抗する必要はなく、時間に解決を委ねていいと思います。


その気持ちにこだわりすぎると、彼そのものが嫌いになりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよ、このことを考えてるとなんか泣きそうになるし、彼のことがなんか少し嫌になります。無理に行為したりせず、自分がしたいと思うときまで待とうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 23:19

推測で文にしますね。


彼とSEXはどれ位の周期で行っていますか?
気持ちの中に若干新鮮さが失われていて少々飽きが彼の心の中で思っているかも。
あなたは彼が好きでたまらず奉仕の気持ち(でも口、手、等で喜ばすことが好まないタイプ)でありながら
彼とあなたのSEX感覚がずれてきているかと思います。
先ず回数を減らす事と、少し彼に冷たく見せる態度を試して見る。恐らく何か違うなって気づく時が有ると思います。
あなたは好きで仕方ないでしょうが彼の気持ちは少し逸脱気味でしょう 少し冷たくあしらう事も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互い実家暮らしで、週1ぐらいです。
それって頻度高い方なんでしょうかね、、
飽きるほどしてるのか?と思うんですけど。
まぁ気持ちに新鮮さが失われてきているのは私も体で感じています。日頃からそういう節はあるので。
コロナのおかげで回数減ってるし、彼はいらんことを言いがちなのでわたしは割とすぐ彼に怒ったりします(笑) なのでめちゃくちゃ冷たくする時もありました。コロナの前と次するまでに3カ月ほどあくのでちょうどよいのでは?と思っているのですが...。
長々とすみません、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A