プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とやりたくないです。昨日からお付き合いを始めた彼氏がいます。絶対にエッチしたくないです。男の子はどのくらい待てますか?

A 回答 (8件)

17年付き合っている彼女が居ます。


Hしたのは最初の2年だけで、後の15年は全く無しで付き合って居ます。
理由は、彼女の閉経でした。
    • good
    • 1

別れるしかないかな?エッチしないと寂しいよ。

    • good
    • 0

3分ぐらいかな!?



>彼氏とやりたくないです。昨日からお付き合いを始めた彼氏がいます。絶対にエッチしたくないです。

この言葉、直ぐに彼氏に伝えましょう。
3分でケリが付きます。
    • good
    • 1

相手がオナニストなら永遠にしなくても大丈夫てす

    • good
    • 0

絶対にエッチしたくない相手となぜ付き合う?


罪作りやろそれ
    • good
    • 4

共通の趣味で付き合う とか

    • good
    • 0

20半ば♂


3年くらい前です。初彼女ができてとても喜んでいたのですが、その彼女はあなたと同じで体の関係を嫌がる人でした。私は彼女が大好きだったので、我慢をずっとしてきました。デート代も彼女は一切払わず好きとも言ってくれない。私のしたいことや行きたいところは一切叶えてくれない人でした。それでも初めての彼女で大事にしたかったし大好きだったから我慢しました。きっと彼女はいつか心を開いてくれるって信じてたから。しかし、元彼には体の関係を許していたのを彼女から聞き、私の精神は狂い始めました。5ヶ月くらいで我慢の限界が来て、体の関係の話で揉めたのをきっかけに関係にヒビが入りました。結局、彼女から振られ心に大きな傷を負いました。
彼女が大好きでもいつか限界が来ます。本当にあなたが彼氏を好き、大事にしたいと思うなら自分の気持ちに整理ができたら許してあげなさい。そうでないと、いつか関係は壊れます。彼氏がどこまで我慢できるかはわかりません。私は我慢するため、そんなに抜きたいわけでもないのに、彼女に会う日は無理矢理朝からオナニーを2、3回して性欲を限りなく落として行き、デートが終わったらまた1、2回抜いて性欲を落としてました。それほど頑張って耐えていた。きっと女性にはこの気持ちはわかりません。
もし、彼氏に今後も体を許す気がないのなら、別れてください。その方があなたも彼氏も長い目で見たら幸せになれます。
    • good
    • 7

成人した男女においては、付き合う=セックスする、ということです。



セックスがないならそれは付き合っているとは言いません。ただ仲のいい男女です。

よって、原則的には待てません。

とはいえ次のデートで必ずセックスするつもりだというわけでもないでしょうから、まあ待てるとしたら1ヶ月くらいでしょうか。

それ以上待たされると、付き合う意味があるんだろうか?という疑問が生まれてきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A