アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。
明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。
彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。
2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。
でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。
断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。
彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか?
良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

自分が嫌だと思うことは、付き合い始めた最初の段階からきちんと意思表示し、相手に伝えていくほうが良いと思います。



彼が、本当にあなたのことを好きで、大切にしたいと思ってくれていれば、あなたがどんなに断り続けても、今と変わらず大切に優しくしてくれるはずです^^

実は、私も主人との恋愛中に同じような状況でした。
主人はもちろん男ですから、「好きならすぐにでもしたい」というのが本音です。けれど、女性である私は、きちんと手順も踏みたいし、初めてだという事もあり、自分を大切にもしたい、信用できる相手かどうかも確かめたい・・・いろんな思いがあり、体の関係にすぐにはなれませんでした。なので、断り続けていました。
主人もあなたの彼と同じように、寂しそうな表情をしたりしていました。私もあなたと同じように、胸が苦しくなり、期待に応えてあげたい気持ちにもなりました。けれど、どうしても譲れないことだったので、自分の気持ちを尊重しました。
後々、主人に聞くと、主人は別に傷ついたりしていなかったようです。単にできなくて残念だっただけだそうです^^;そんなものです。

男性のように「好きならセックスが出来るはずだ」というそんな単純に、女性は出来ていないのですからね^^

本当に良い関係を作っていきたいと思うのであれば、本音で彼と向き合っていきましょう。
    • good
    • 13

男性、既婚者です。



あなたの彼への思い、大切だと思います。きっと彼もあなたの気持ちを解ってくれていると思います。
好きな人とエッチをしたい。それは男性ならばとても素直な気持ちだと思います。正直なところ男は獣の部分も有りますから。(#^.^#)

多分彼も同じ気持ちだと思います。あなたのことが好きだからエッチをしたい。しかし、大切にしたいから無理強いはしたくない。

ほかの回答者さんが行っている様に正直に今の気持ちを彼に伝えてはどうでしょうか?
 やさしそうな彼です。きっと解ってくれると思います。
 お互いに気持ちを伝えないでいると、互いに遠慮し合い、エッチをしてもしなくても気持ちがすっきりしないような気がします。

 大切な彼です。だからこそ自分の気持ちを伝えてはいかがでしょうか?

その代わり、いざエッチをしても良い場合はあなたから伝える必要があると思います。だって彼はそれをずっと待っているのだから。
    • good
    • 3

男性です。


Hを断ると寂しそうな顔をする、そんなの気にしないでください、誰でもおあずけすれば寂しそうな顔しますよ。えっとぉ、男は基本Hが好きだからお預けしすぎはいけないけど。
louvre0625さんがいいと思った1日デートのときすればいいですよ。
Hの価値観、考え方は人それぞれですし。
辛いと思うならHについてのlouvre0625さんの考え、louvre0625Hが好きかどうか、を彼に言えばいいと思いますよ、話し合うのが一番、もしかしたら一生付き合っていく仲かもしれないですし、正直に話し合えない仲ってのも嫌と思いますし。
なので明日無理してしなくてもいいですよ、大丈夫だから
    • good
    • 2

> 「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。

そんな彼を見てると
> 胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで
> 苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱き
> しめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます
> 大好きです。
その気持ちに正直になってよいのではないでしょうか?
他の回答者様も言っていますが、本当にあなたのことを大事にしてくれる彼ならば、
いつまででも、louvre0625さんが「OK!」というまで待ってくれるはずです。

来週一緒にお休みを取るみたいですが、その時に照準を合わせなくてもいいと思います。
本当にlouvre0625さんが思う「今!」という時まで体の関係を持たなくてもいいと
思います。

かの有名なオリックスバファローズの清原選手も、女性には不自由しなかったみたい
ですが、結婚した奥さんには1年間手を出せなかったといいますよ。大切に思えば
思うほど、本当は簡単に手を出せないはずなんですけどね(^^;

嫌われたくないからセックスしちゃうのは、おっしゃるとおり間違ってると思います。
louvre0625さんの正直な気持ちを話してみて、彼が待ってくれるのか離れて行く
のか…まずはちょっぴり彼を観察してみるといいかもしれませんね♪
    • good
    • 1

貴女の気持ちはやはり自己防衛反応が働いているのだと思えます.


未だ早過ぎます.よ~く見極める必要があります.
そんな安易に許しては後々泣くことになるかも知れません. 本当に貴女が好きなら大事にしてくれるはずです. 出来ないから怒るなんて体目的かも知れません.
    • good
    • 1

コレは 一種の賭ですからね



許してしまうと釣った魚に餌は要らんと言うタイプか
許さないと諦めてほかの女性に乗り換えるタイプか
許さないと燃え上がるタイプか
許すと益々燃え上がるタイプか

私は 餌は要らぬ 他の女性にの タイプでしたハイ
賭に勝つには 貴女の彼を見る目 一つです
    • good
    • 0

男性です。


質問者様の気持ちの整理がついてからがいいと思いますよ。
両方の気持ちが同じ時に出来るのが最高ですからね。

>来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。

これを彼に伝えてあげればいいのでは?

『来週のデートの時までとっておきたいなぁ~』とか、『来週まで待ってくれる?』って感じで。

いい思い出が増えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A