アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問があります。バイト先の先輩と両思いになって付き合いそうなのですが、体の関係無しの交際は男性にとって無理ですか?

体を見られるのは恥ずかしいですし、1番の理由はHをした事がないので上手くできるか分からないからです。

A 回答 (13件中1~10件)

20半ば♂


3年くらい前です。初彼女ができてとても喜んでいたのですが、その彼女はあなたと同じで体の関係を嫌がる人でした。私は彼女が大好きだったので、我慢をずっとしてきました。デート代も彼女は一切払わず好きとも言ってくれない。私のしたいことや行きたいところは一切叶えてくれない人でした。それでも初めての彼女で大事にしたかったし大好きだったから我慢しました。きっと彼女はいつか心を開いてくれるって信じてたから。しかし、元彼には体の関係を許していたのを彼女から聞き、私の精神は狂い始めました。5ヶ月くらいで我慢の限界が来て、体の関係の話で揉めたのをきっかけに関係にヒビが入りました。結局、彼女から振られ心に大きな傷を負いました。
彼女が大好きでもいつか限界が来ます。本当にあなたが彼氏を好き、大事にしたいと思うなら自分の気持ちに整理ができたら許してあげなさい。そうでないと、いつか関係は壊れます。彼氏がどこまで我慢できるかはわかりません。私は我慢するため、そんなに抜きたいわけでもないのに、彼女に会う日は無理矢理朝からオナニーを2、3回して性欲を限りなく落として行き、デートが終わったらまた1、2回抜いて性欲を落としてました。それほど頑張って耐えていた。きっと女性にはこの気持ちはわかりません。
もし、彼氏に今後も体を許す気がないのなら、別れてください。その方があなたも彼氏も長い目で見たら幸せになれます。
    • good
    • 20

男性にとって付き合って身体なしは一番メリットないです!せっかく付き合えるのなら自分で体型だったり努力出来る部分は頑張らないとマイナ

ス思考な考えでセックスないとすぐ別れちゃいますよ!
    • good
    • 9

「手を繋いだり、楽しいデートが出来ると思います」



幼稚園や小学生ではないので手を繋ぐだけで楽しいデートが出来る男性はあまりいないと思います。

貴女に知って頂きたいのが、必ず体を許せでは無いのですが、長く付き合い全く体の関係を持てなければ男性は別れたり、浮気したりするかもしれません。

女性も同じ性格、ルックスでも奢ってくれる彼と全くケチな彼であれば前者を選ぶでしょう?

それと同じです。
    • good
    • 7

無理でしょうね。


ある程度の期間ならともかく、ずーっととなると無理です。
    • good
    • 7

では貴女は体以外に何を与える事が出来るの?



例えば男性がデート代を一切出さない男性と付き合う事が出来ますか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

手を繋いだり、楽しいデートが出来ると思います

お礼日時:2022/04/25 10:07

体の関係無しでも耐えられる人は若ければよっぽど性欲の弱い人くらいじゃないかな、、


性欲が人並みかそれ以上ならある程度年齢いって少し性欲が落ち着いてきたかな?という感じで平均よりも理解と優しさのある人なら我慢は出来ると思いますが、性欲の落ち着き方なんて個人差が大きいし男側の意見としては実際に付き合ってみないと我慢出来るかどうかは分からないと思います。

恥ずかしいのは初めての人なら誰でも同じだと思いますよ。
皆同じなんだと思うしかないです。
1番の理由としている上手く出来るか分からないというのも、初めてという事を伝えておけば男は気にしませんよ。
これも年齢や経験によって処女とするのが面倒と思う人もいれば慣れてないのが可愛いと思う人もいます。だいたいの人はあらかじめ伝えておくことで気にせず優しく相手をしてくれるから気にしなくていいと思います。
初めての女性にあれこれ求めようとは思わないと思いますしそもそも自分が上手いことしようとかは考えずに基本男に任せておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼は20歳です。性欲は人並みにあると思います。

お礼日時:2022/04/25 10:08

僕は、70年は生きて来て、独身時代は、7人くらいと


交際、何度もデイトしたが、キスまででした。

>体の関係無しの交際は男性にとって無理ですか?
現代は、そういう方が多いかな。
男にとって都合いい時代と言う気もします。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 6

「挿入行為」は無くても、抱き合うくらいは必要です。

    • good
    • 3

この教えてgooの質問や回答を色々読んでいると


男性の中には1年や2年体の関係無しの人も居ましたが
一般的に考えると難しいでしょうね。

最初は相手を尊重したりする人も居ますから
2~3ヶ月ぐらいは大丈夫な人も居るとは思いますので
あなたの彼氏、もしくは、今後交際する人が
どんな人かは分かりませんが
なんとかあなたが覚悟を決めるべきかと思いました。

>体を見られるのは恥ずかしいですし、1番の理由はHをした事がないので
>上手くできるか分からないからです。
この様な理由は皆が思う事で
自分の歴代の彼女も
その様に言っている人は複数人居ましたよ。

でも、皆がそれを乗り越えて来たのですから
あなたも決して不可能では無いはずです(^^)
こういうのは慣れでもありますので
その慣れの度合いは人それぞれですが
経験する度に慣れますし
大胆になる人も少なくありません(^^)

慣れという意味では無料のAV動画もありますので
そういうのを見るのも良いと思いました。

また、あなたの悩みは一人で抱え込むべきではありません。
恋人ができれば、恋人はパートナーでもありますので
悩みも共有しながらお互いで解決するべきなのです。
特に体の関係は大切な事ですから
きちんと打ち明ければ相手も充分分かってくれて
配慮もしてくれると思います。

交際すればいずれ体関係の話にもなりますから
きちんと心の準備と避妊などの準備を行い
お互いが納得できた時にするので良いですから
とにかくあなた一人で抱え込まない様にしてくださいね(^^)
    • good
    • 0

>>体を見られるのは恥ずかしいですし、1番の理由はHをした事がないので上手くできるか分からないからです。



そこは、男性側に体を委ねてください。
恥ずかしいのは最初だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A