プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

私、彼氏ともに20代半ば、彼とは今遠距離中です。

彼が12月の頭くらいからニューハーフパブに仕事仲間と行き始め、
かなりハマっています。
一緒に撮った写真を送ってきたり
「おっぱいがすごく大きいしえっちなことを言ってきて最高」
などと言われたりし、すごく嫌だったのですが我慢していました。
でも普段仕事のストレスもすごいようですし、
お店に行くくらいなら…と思っていましたが、
ついこの間Facebookで友だちになっていました。
そのニューハーフのかたの記事にも毎回いいねをしていたり、
デコルテラインまで写った写真にテンション上がったコメントをし、
それに対してニューハーフのかたも
ハート付けでコメントを返していました。

それを見たらすごく傷付き、涙が出ました。

ニューハーフとはいっても、心は女性ですし
普段も女性として生きているようですので、
これは浮気だと思えて仕方ありません。

泣いてLINEを送りました。
つらい、酷いと。
すると彼から「そんなつもりはない」と返信がきました。

しかし信じられない自分がいます。
心が動かされ、気持ちがそちらにいっているのは
間違いありませんよね?

私が酷いと送った後も、Facebookでそのかたの記事に
いいねしていました。
それを見たらまた傷付き、落ち込んでいます。

裏切られた気持ちです。
「そんなつもりはない」というLINEに私は返信していません。
今は返信したくもありません。

でもこのまま放置したら、そのかたの方に
いってしまうかもしれないと思うと、それも悲しいです。
そんな男、あっちに行ってしまえと思う気持ちもあるにはありますが…。

私は今どうすべきでしょうか。
今後もそのニューハーフのかたと彼が関わるのをFacebookで
見ることになるでしょうし、それをずっと我慢し続けるのかと思うとつらいです。
やめろと強く言えば、隠れて関わるようになるでしょうし、それはそれで…。

彼の仕事が特殊で、普段携帯は回収され、平日も限られた時間しか使えません。
なのでなかなかゆっくり話し合うということも出来ません。

彼の仕事も理解してあげないといけないと思う気持ちで、
日々自由にさせてあげようと思っていましたが、今回ばかりはつらいです。

私はどうすればいいでしょうか…。
皆様ならどうされますか?

A 回答 (6件)

お礼読みましたが、それはダメですね。


だとしたら、私のことないがしろにしてのめり込むんだったら別れるよなどと言ってみていいでしょう。それでも変わらなければ別れを本気で考えればいいし。
    • good
    • 2

こんにちは。



以前お付き合いしていた彼が
ゲイに目覚め、サヨナラした者です。
私の彼もキッカケは
「友達に2丁目へ行こうと誘われたから行ってくる~\(^o^)/」
でした。
私もまさかこんな結末になると思っていなかったので、
『楽しんできてね~♪』と送り出してしまったんですね(笑)
その後、彼の様子は徐々に変わって行き、実は好きな人が出来た…。
と切り出されました。

質問者さんの彼は相手はニューハーフなんですよね?
私の元彼の場合はゲイだったので
ニューハーフとゲイは少し違う?みたいで、ゲイの人の場合は女性の容姿にはなろうとせず、むしろ男っぽさを求め、相手の男性も男っぽい人。
でもニューハーフの人は容姿は女性なんですよね~。
ニューハーフの方とお付き合いされる男性は同性を好む人なのか、女性も男性もどちらでも行ける人なのか、私自身もよく分からないのですが…。

でも一つだけ言えることは、
彼氏さんが興味を持ち出しているとしたら、止められない ということです。これは 性 のことですので、とても難しい問題です。
私ももし、あの時、2丁目なんて行かないで!と止めていたとしても、彼はいずれ目覚めていたであろうと思います。
当時は、ショックと、男に負けたという悔しさがありましたが、今では彼を苦しめずに済んで良かったと思っています。
質問者さんの彼は今どんな気持ちでニューハーフに興味を持っているか分かりませんが、今質問者さんに出来ることは見守るということだと思います。
興味が無ければ、それ以上は進まないでしょうし、開花し始めているなら、もう止められません。
苦しいとは思いますが、しばらくは
そっとしておいてみては?
    • good
    • 4

銀座でホステスされてる方が、ブログにあげていて、確かにと思った一文です。


男性がホステスさんの要る店に行くことへの見解が納得です。
(根本は全く違う話なのですが)

「考え方が幼稚だと、すぐに男女の深い仲を連想する恐れがあります。

男性がホステスに求めるものは身体だけなんかではありません
だったら風俗に行けばいいのです
断然安上がりです

男性が求める女性は、人それぞれです

黙って話を聞いてくれる女性としての優しさ
時には厳しく叱ってくれる母ちゃん像
自分の顕示欲を満たしてくれる言葉
疑似恋愛

ですが、賢い男性は、ホステスを本気で彼女にできる、妻にできるなんて
思っちゃいません

お金を出してホステスとの時間を買っているわけです
それがわかっているから、健全です
まれに、時給が発生しない土日に誘うバカ男がいますが、ホステスは商品ですから万引きもいいとこです

クラブやスナックや風俗で女性を求める男性は、奥様やパートナーを大切にしているから、お金を払って女性といる時間を買うという健全性を選んでいるのです

同じ会社の女の子や、知り合ったカタギのお嬢さんなんかと、妻やパートナーを騙して出かける方がよっぽどたちが悪い

余談ですが、自分のパートナーやご主人が、クラブやスナックに行くこと、AV鑑賞に嫌悪感を感じるなら
そんな必要はありません
男性はあなたを愛しているから
お金を払って済むもので、欲求を満たしています
土岐山のお客様方の奥様方は
土岐山に、お中元とお歳暮を送ってくださいました
「いつもお世話になっております
ありがとうございます」
の文を添えて

聡明な奥様です
ご主人は何も心配なく伸び伸びと仕事ができます…」


この後も続きますが…

女がジャニーズを追っかけたり、EXILEにハマったり…
ananのヌード特集で興奮したり…

私からすれば、どんな違いがあるのか?と思います。
ましてや、多分、ニューハーフと言えども、彼的には男同士だからこそ、「うわ、お前胸すげぇな!!笑」と、堂々と言えるのでしょう。
仮想理想。グラビアの写真集読んでるのと同じ感覚。AKBの握手会行くのと同じ感覚。もっと会いやすい、しょーもない下ネタ言ってもゲラゲラ笑って下ネタで返してくれる相手。

それを受け入れられるかられないかは、もう貴女次第だと思います。
我慢する必要も無いですが、受け入れられないなら、彼に隠して貰うしか無いのかな。

とにかく一緒に行くのが良いかもですね~本当、綺麗で見惚れますよ。
正直、女より女らしいから、女は負けてますわ笑
彼女?彼?に、ヤキモチ焼くんじゃなくて、「負けない!!」気持ちで、自分磨き頑張っちゃえばいいじゃない!笑

本気出して対抗してみれば、分かりますよ、バカらしくなりますよ、土俵が違うんだから!!笑
商売で女やってんのと、産まれつき女やってるのではね!!笑
    • good
    • 8

ニューハーフの方は「プロ」の方ですよね。



彼もそれをわかっているので、質問者様に堂々と言っているだと思います。

彼はただの「お客さん」です。
そして、ニューハーフの人はプライベートでは、ニューハーフの人を相手にするでしょう。
あくまでも彼は「お得意さん」なのだと思います。
ニューハーフパブのプロの方です。お客さんは大切です。
お金を落としてくれている人には、彼だけではなくてそのような付き合い方をしているでしょう。
たまたまfacebookっというだけのはなし。facebookに登録していない人は、LINEやメールで
やり取りをしていると思います。
feeboookっといわかりやすいものがありますので、
みんなみれてしまいますが、そんなに気にすることはないと思います。

彼は、「キャバクラ」感覚で言ったパブが楽しくなったのでしょう。

本当にやましい気持ちがあるなら、質問者様もみることができるfacebookで交流を持たないです。
隠れてこそこそやります。

私は、ニューハーフではなく、飲み屋の女性と仲良くなりました。
しかし、それは恋愛感情なんてありません。向こうは8割営業、2割プライベート。
っと言う感じです。なので、お店に行かなくなれば、その関係は終わりです。

彼はニューハーフパブに今はハマっているでしょうが、今だけの話です。
飲み屋の女性がお客さんを大切にしているのと一緒で、ニューハーフの方に
恋愛感情はないと思いますし、彼氏にも恋愛感情はないと思います。

あるなら他にやり方があると思いますし。
なんなら質問者様も「今度連れて行って」っと言ったらどうですか?
ニューハーフパブ。女性のお客さんも沢山おりますよ。

質問者様がいやなきもちになることはわかります。
ニューハーフの人とはいえ、女性の気持ちを持った人に彼が熱を上げているように見えるのでしょうけど、
違うと思います。ニューハーフパブやその人達と交流をもつことが、彼は今は楽しいのだと思います。
相手は女装しておりますが「男」です。彼も本気で「女性」として接してはいないでしょう。
「おかま」の方たちと話をすることがとても楽しいのだと思います。
そのお店と同様のノリでfacebookでやりとりをしているだけです。

そのうち、本当に「ただ気晴らしにいっているんだ」っと思う時がくると思います。
質問者様に対して、そっけなくなった、冷たくなったなら悲しむのはわかりますが、
彼はそこに行くことによって、むしろ明るくなったんじゃないんですか?
質問者様とちゃんと付き合い大切にしてくれればいいと思います。

癒しの場所なのではないでしょうか。
    • good
    • 2

男の立場で言いますと、「心は女」とは言え、「ニューハーフの壁」・・と言うより「男の壁」は、かなり高いと思いますが。


その壁をアッサリ乗り越えてしまう様な男なら、ちょっとスゴいと言うか、スゴ過ぎると言うか、逝っちゃってるかも知れませんので、その時は、未練なく別れられませんかね?

ただ、そんな心配も、ほぼ無さそうで。
なぜなら、相手がニューハーフだから、安心してFBなどでイチャつけるワケでしょ?
イチャついても、最後は「冗談!」と言って笑えるから、堂々と交流していると言いますか。

難しく考える必要はありません。
逆に質問者さんが、レズビアンに本気でハマっちゃったとすれば、そんなに堂々と出来ますか?って考えればOKで、男女差は恐らくさほど無いと思いますよ。
彼氏どころか、友人,知人にも知られたくないし、どちらかと言うと「隠す」でしょ?

私が彼氏の立場なら、「冗談で、こんなオープンにしてるのに、何でそんなに怒るの?」と思いそうです。

かく言う私は、ニューハーフとかオカマは大嫌いなのですが、それでもニューハーフのパブは、かなり面白いと感じました。
何が面白いか?と言うと、非日常空間で、とにかくシュールなんですね。

私はオカマ嫌いですから、ベタベタしてきたら「触るな。オカマ!」なんて言っちゃうんですけど、何を言ってもへこたれず、言われ慣れてて、上手く切り返してきたりもします。
嫌いなオカマにベタベタされるのもシュールなら、人様を「オカマ!」などと罵るのもシュール。
そのオカマが、さらに私に挑んでくるなど、「もう有り得ない!」と言う非日常性で、開放感とかストレス発散には、アリと思います。
私はオカマ嫌いが幸いし、ハマりませんでしたが、妙にハマっちゃう気持ちも判ります。

一つ、具体的な解決策としては、質問者さんも「そんなに面白いなら、一回、連れて行って!」と言うのはどうですかね?

彼氏にやましさが無ければ、二つ返事でOKじゃないでしょうか?
あるいは、ニューハーフのパブに、カップルで行くと言う状況は、さらにシュールで、彼氏もノリノリかも知れません。

女性が行っても十分に楽しめますから、彼氏がハマった面白さなどが、質問者さんも多少は理解出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見た目には普通の女性なのです。
なので、周りの人からは女性と関わっているとしか思わないでしょうし
周りの目は気にならないのではないでしょうか…。
とんでもないメイクの“オカマ”みたいな感じではなく、
普通の女の子みたいな感じです。
そのかたのコメント欄も、ファンのかたでしょうか…
かわいいなどそうゆうコメントばかりです。
そのかたも彼に対してだけは他のかたへのコメントとは違いますし
意識しているのがまるわかりです。

初めて写真を送ってきたときに電話がきて
私が少し不機嫌になったのを察したのか
「今度一緒に行こ!」と言ってきました。
後日、私も嫌でしたが頭で否定ばかりしていても仕方ないですし
気にしていると思われるのも悔しいので
「私も今度連れていってね」とLINEを送りました。
それに対しての返信はありませんでした。

私が認めたと思ったのか、安心してそのかたと
いちゃつき始めたのかもしれませんが
私としては嫌で仕方ありません。

ニューハーフのかたにいやらしいことを言われて
興奮した、などと言っていましたし、
ということは性的に見ているということですよね。
許せません。

私も元々そういうお店に行ってみたい!と思っていましたが
とことんイメージが悪くなってしまいました…。

お礼日時:2014/12/12 22:39

自分もちょっといきさつは違うけど、ニューハーフでも容姿が良ければありです。



でも、本気で付き合う気はないから彼女がいる時に仲良くしているニューハーフがいて、それを知った彼女が同じように浮気だと言ってきても彼と同じようにそうじゃないと言うし、本気で好きになったなら一緒に撮った写真は送らないから、信じてあげましょう。

そして、彼がそのニューハーフとプライベートでも会っているなら、3人で仲良くするのもありかもしれないよ。もしかしたら、ニューハーフと2人で会うくらい仲良くなれて、友達が増えて良かったとなるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私にはあまりまめに連絡をくれないのに、
Facebookでニューハーフのかたといちゃついていると思うと
悲しいのです。
元々連絡がまめな人ではないですし、
ただでさえ遠距離で仕事柄まめに連絡もとれず寂しいのに
日々我慢している私が馬鹿だったんだと思ってしまいました。
日々の我慢や寂しさもあって爆発してしまったのかもしれません。
「ボーナスが出たらまたあの店に行って散財してくる」と
楽しそうに言っていたのも…不愉快でした…

彼に対してだけハート付けで
コメントをしていたのを見てしまったので
仲良くしようとまったく思えません(T_T)

私の記事にはほとんどいいねもしてくれず、コメントはなし。
なのにそのかたの記事には増える記事増える記事、
全部いいねしています。

私に写真を送ったときはまだ好きじゃなかったけど
最近になって好きになったのかもしれません。
もう何もかも疑心暗鬼になってしまう自分がいます…

お礼日時:2014/12/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A