アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が何かと股間をまさぐってきます。
落ち着くんだと言いながらまさぐってきます。

彼女いわく『みんな触ってるよ』と言うんですが、みなさんどーですか?
私は、そんな奴はおらんと言っているんですが、どうでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

猫の物をコロコロ転がすのが好きだったんですが。

同じ感覚でしょ。
    • good
    • 0

いいじゃん私もそうよ彼氏もまんざらでもなさそうよ。


特に私達みたいな女の子て以外に多いよ。
上品ぶっている女て意外とド助平が多いよ。
    • good
    • 9

同棲中、30代女性です。


毎日といっていいくらい、彼の股間をまさぐってます(笑)
あなたの彼女さんと一緒です。
とっても落ち着くんです。
別にHしたいとかではなく、触ってると落ち着くなぁ~、となごみます。
たぶん、そういう所を触らせてくれるっていうことが、「心を許してくれてるんだなぁ」と感じられるからかもしれません。
最近では、無意識に触ってることもあり、困ってるんですけどね。
    • good
    • 3

こんにちわ。


23歳女性です。

私、たまにまさぐりますよ(笑)
落ち着くという彼女さんの気持ち、なんだかわかる気がします・・・。

彼があぐらかいてテレビ見てたりゲームしてるとき、膝の上にごろんって寝転がって、気が向いたら、とか。
一緒に寝てるときに、なんとなく、とか。
誘ってる場合もあるんですが、そうでなくても触るときもあります。
男の人からすれば、こっちはその気がなくてもまさぐられた方はその気になっちゃうでしょうけど(笑)

一緒に住んでるので、結構まさぐりの頻度は高いかも(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりまさぐる人もいるわけですね。
その気になった時に相手が眠たくなっているという状況が悲惨です(笑

お礼日時:2007/07/16 16:31

みんなって誰のことだ?って突っ込みたいですね(笑


私も絶対とは言わないけど、いないに一票ですかね。
女性からすれば男性特有のアレに興味はあるかと思うけど、
それをあらかさまに大胆に触れるというのは珍しいですよ。
ちなみに私は男性なので一言いわせていただきます!!

「ちくしょう!! なんて羨ましいんだぁ!! こんにゃろう!!」

以上、一人の男としての妬みな一言でした。
どうかお許しを。
    • good
    • 2

過去に友人の彼女で見た事あります。


人前(3人しか居なかったが)でするのもなんだかな~とは思いましたが、ちょっとうらやましかったりもしました。
彼やはり怒ってましたねぇ。
そりゃ確かに・・・恥ずかしいだろうな。
いいんじゃないですか。実際見たことあるし。
2人きりの時なら受け入れてあげれば良いかと。

ちなみにドライブ中にですが、逆の行為(ふとももをすりすり)はしてましたが・・・
当時の彼女いわく「片手でまあ器用に運転できるもんだわ!」とあきれてましたねぇ。
女性だから普通そんな事しないはずという事は無いと思いますよ。
残念ながら私本人は、そういう「うれしい」状況になった事はないですけど。
    • good
    • 2

人によるんでしょうけど、私はまさぐりません。


って恥ずかしいですモン、物欲しげな気がして。

masaguruさんの場合は彼女がそうすることを不快に思いますか?もし、そうでなければ他の人がやろうがやるまいが、彼女のやりたいようにさせておいたら良いですよね。それでお互いhappyなわけですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりはさぐりませんよね。
ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A