プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段はROM専なので、下手な文で読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。
私(35歳)♂未婚 部下(23歳)♀彼氏はいないそうです この2人の関係で相談したいです。
会社の中での話です。私は昨日、部下と体の関係を結んでしまいました。
部下の女の子は去年新卒で入社してきて、私の直属の部下です。
去年の夏頃に交際のお誘いを受けましたが、「おじさんをからかうものではないよ」と断りました。
しかし、秋頃に再度「付き合って下さい」と頼まれましたが、その時も「もっと回りを見てみなさい。君の事が好きな男を私は何人か知っているよ。」と断りました。
彼女の事が嫌いな訳ではありませんが、若過ぎて妹みたいにしか思えませんでした。
しかし、誘われれば暇なので、休日にランチに行くぐらいはしていました。
手をつなぐなどの事は1度もありません。
この状態を一昨日まで続けてました。
昨日、彼女と飲みに行ったのですが、終電を逃してしまいました。
私は「タクシー代を出すから家に帰りなさい」と諭しました。
しかし、タクシー代は高いから悪いと言われ、結局格安のビジネスホテルを取りました。
ホテルに入ってから、くっつかれ、ハグされてという流れで最後までしてしまいました。
酔いが完全に醒めて気づいたら、部下の女の子が隣で寝てました。
酔っぱらっていたからとはいえ、完全に私のミスです。
あれから、告白されていなかったので、彼氏ぐらいできたか?と思っていたのですがいないそうです。
付き合っていない女の子を抱いてしまった。どうしよう。
こんな状況です。

この状況を踏まえて、アドバイス頂けないでしょうか。
1)女性は好きだけど、付き合っていない男性に抱かれるとどう思うの?
2)最近の若い女性は自分でコンドームを持ってる事は普通なの?
3)私はどうする事が最善でしょうか?この問いに答えづらければ、あなただったらどうするか?

たぶん、厳しい意見も出ると思いますが、覚悟して待っています。

A 回答 (7件)

あくまで俺の意見ですが、回答させていただきます。


1)相手の女性が好意をもっているのならば問題ないと思います。
2)人によるかもしれませんが絶対に持っていないということはないかと・・・
3)あなたがその女性を恋愛対象として見れるならば付き合うのが最善かと思われます。そうでないならば、まずはそのことを伝えてみるべきではないかと。自分のことはもちろん、相手のことも考えてみたほうが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 5

1、結構一途な子だと思いますよ。


 フられたのに、そう何度も告白しますかね?
 ただし、、、ボクシングで言う処の、ファイタータイプですね。(このタイプで結構良き妻成ってる人を何人か?知ってます。)

2、下着はどうでした?抱かれる気満々だったと思います。(寧ろ?シッカリしてるのでは?)

3、アナタの気持ち次第です。
 ただ、、、しばらく交際しても良いのでは?
 社会的制約が在るなら、隠密に、と、言うのも有りです。し、其れは説き伏せましょう。(しかし、益々、、、簡単には逃げられなくは成りそうですが、、、)

 まあ、酒の力を借りたとは言え、抱いたわけですし、ここは一つ、ジックリ構えて、相手の事を知ってみては如何ですか?
    • good
    • 4

私だったら、遊びで男性とつきあったことないですから、今回の件を機にますます本気になります。


休日誘われるとご飯に行っていた、ってことは、自分の事をそれなりに好きだと思っていますし、つきあう手前?くらいに思っていたのではないでしょうか。

ただ、格安のビジネスホテルってところや、未婚同士で結婚や交際になんの不都合もないのにいまいち前に進まないことから、あと一歩、こちらに想いが向いていない、ってことは分かりますけどね。

というわけで
1)これを機につきあうってことになる、っていうかつきあってると思ってるので、嬉しい!って思います
2)今日決めるつもり?であれば、用意しておくかもしれません
3)つきあう気がないなら、「酔っていたからごめん、上司と部下の関係でいようね」とはっきり言ってほしい
  もう、誘われてもご飯に行かないで欲しい

という感じです。

よくこちらのサイトで、男の人は遊びで一線を越えることが話題になっていますが、状況が目に見えるような男性側からの経験談を聞くと、なんだかショックです。
私も上司(既婚)に片想いしていますから、同じ状況を経験したら、完全に彼にはまりこんでしまいそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ないです。
女性は遊びでは男性と付き合わない人の方が多そうですよね。
友人達の多くは結婚して子供がいますから、休日は家族サービスです。結果的に独身は暇です。趣味もこれと言ってないです。
そうすると誘われると行っても良いかなと思ってしまいます。
1) やっぱり嬉しいと思うのですね
2) そういう方もいらっしゃるんですね
3) なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2015/07/08 02:57

彼女は・・なんだ男なんてチョロイ、大したことなかったって思ったんじゃないかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信遅くて申し訳ないです。
確かにチョロイと思われたかもしれないです。

お礼日時:2015/07/08 01:11

1)は、女性は、キッカケがほしかったのかもしれませんよ。


2)は、男性がゴムを持っていなかったり、付けるのを拒むことが有るからじゃないでしょうか?
   女性側の防衛的なものと解釈すれば良いと思います。
   もしくは、以前お付き合いした男性が上記のような人だったのではないでしょうか?
3)は、私は、次(会社)に会った時に掛ける言葉も思い浮かびません。
   しかし、スルーするわけにもいかのいので、一度お話をしてみます。
   女性の心理にもよりますが、そのあとは、1,2度デートしてみて(体の関係無しで)
   一緒にいて心地が良ければ、お付き合いを申し込みます。

   経験値が無いので、浅はかな回答で申し訳ないのです。
    • good
    • 1

2は気になるね。

なんか彼女が上手な気がする。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信遅くて申し訳ないです。
まさか、彼女がゴムを持っているとは思わなかったですΣ(*゚Д`;)。ゴムって普通は男が持ってる物という認識があったので。

お礼日時:2015/07/08 01:10

あなたの言い分だけ信じるならなら、うらやましい限りですね。


さぁ、”彼女” スレたトンでも娘か、あっけらかんとした奔放娘か。。。
今後の彼女の出方を見ないとわかりませんね。

(あなたには結婚の意思はないんですよね?)
結婚の可能性は明確に否定したうえで、
彼女のためになんでも誠意をもってしてあげてください。
勿論、結婚してもいいと思うならその方向で。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くて申し訳ないです。
うらやましくないですよ!!会社にばれたら、私も彼女もタダではすまないですよ。これでも役所者ですから。
彼女がどんな子かはよく分からないです。今日と昨日も会社で会話しましたが、何事もなかった様な顔です。しかし、「また遊びにいきましょうね」って言われました。
結婚の意志どころか付き合いのもチョットって感じです。誠意を示すためにどうすれば良いのか考えていますが、中々良い案が見つからなくて(ノД`)・゜・。

お礼日時:2015/07/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています