アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 33歳の自営業の男です。付き合って3年になる彼女いるんですが、それでもソープにたびたび行っています。彼女のこと嫌いとか不満があるとかではないんですが、彼女にないものを求めに行ってしまうんです。それは悪いことでしょうか?相手を裏切ったということになりますかね?
 みなさんに意見を求めたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

変だとは思いませんが、彼女には悪いでしょう。


胸を張って言えることではないと思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

早めの回答ありがとうございます。もう行くのはやめたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 21:46

風俗などに通う男性は、おそらく、ほとんどがあなたと同じような考えだと思います。



彼女、妻のことは愛しているし、関係を壊すつもりはない・・・でも、性欲を解消するために、性欲を満たすためだけにお金を払ってサービスを受けているだけだ・・・という言い分を、よく聞くことがあります。

ただ、普通の女性は、自分の彼氏や夫のこの言い分を「そうですか。それならいいですよ。」とは思えないと思います。

立派な裏切りだと感じる人もいるでしょうし、理屈では分かっていても、感情がついていかず許せないという人もいるでしょう。

あなたの彼女の価値観がどういうもので、どういうタイプなのか分かりませんが、一般的に考えれば、受け入れがたいことでしょうね。

とりあえず、相手にされて嫌な事は、自分もしない・・・という当たり前のことをしてみてはどうですか??
人間関係の基本です。
    • good
    • 43

いいんじゃない? >ソープ行き


ただし、彼女には絶対バレない事。
それが最低条件ですね >最低限のエチケット

病気なんて論外、物証になるものは全てNG
(それでも薄々気付くものですけどね)

そこまでの覚悟がないのなら、彼女に
その手のプレイを提案してみたら?w
(浮気されるくらいなら…って人も居ますよ)
    • good
    • 8

男であればソープに行きたい気持ちもわかるので


変ではないかもしれませんが、彼女がいるならやめた方がいいです。
相手に性病をうつすリスクが高すぎますし、
裏切られたと思う女性も多いんじゃないでしょうか。
もし相手に病気をうつしてしまったとき、
何もいい訳できないですよね・・・。
    • good
    • 17

ごめんなさい。


夫婦だと思って回答を書き込んでしまいました。
奥様を彼女に置き換えて読んでください。
    • good
    • 6

奥様がwinter4058様に無いものを求めて


女性用のマッサージ風俗へ行かれたらどう思いますか?
夫婦なんだからもちろん家族のお金から出る出費ですけど何とも思いませんか?
病気を貰ってきたとしても「今回は運が悪かったな」と笑って言えますか?

何とも思わないと思うのでしたら結婚する前に話ておき
それでも良いという相手と結婚すれば良かったのでは無いでしょうか?
今から「俺は風俗に行くけど気にするな、
俺もお前が風俗に行っても気にしないから好きな時に行ってくれ」
と言ってみますか?

嫌がられたら行かない。
了解が得れたならお互い相手に無い物を求めて風俗に通うで良いかと思います。
    • good
    • 15

20代♀彼氏持ちです。

個人的にはですが、

・単なる性欲処理の1つと割り切る
・絶っ対に彼女にばれないようにする
・病気を貰って来ない(これ重要)

以上3点を死んでも守れるならOKかな~と思います。
特に性病、これは絶対です。同じ病気でも女性のほうが
リスクが高い病気が多いからです。匂いも臭くなっちゃいますしね。

でも、もし「自分の彼女がホスト通いしていて
性欲処理のため若い男の子とHもしてます」
これを裏切りと感じるならば、あなたのも裏切りでしょうね。
    • good
    • 12

精神的にも肉体的にも裏切りだと思います


さらにソープでもらってきた病気をうつされたらたまりません・・・
    • good
    • 18

こんにちは。


お気持ちはよく分かります。

…が。

女性は男性の浮気に、とても鼻が利きます。
恐ろしい事に、近ごろではそれが単なる言葉の綾ではないと分かってきています。
女性の鼻の奥には、自分以外の女性が発したフェロモンを感じる器官があるそうなのです。
すごいですね。
ですから、無意識にフェロモンを察知した彼女さんが、本能的に貴方に対する愛情を薄めていたりする事もあるかもしれません。

一つお願いなのですが、性病にだけは十分気を付けてください。
自覚症状のない病気もありますし、HIVの感染者も年々増えています。
妊婦検診で行われるHIV検査で、初めて陽性だと気付く妊婦さんもいます。
心ない浮気で、パートナーが不治の病に冒される可能性もあるという事です。
    • good
    • 9

男なら性のはけ口としては誰しも感情として持ってるものです。

ただ行くかどうかは個人の問題でしょうが、(ちなみに私も男ですが、風俗には行きたいと思いますが、彼女いるので行きません…コレは逆に私のポリシーでもあったりしますので…でも心のどこかで行きたいなってのはあります)…当たり前でしょうが彼女さんにはそのたぐいのフレーズは避けて下さいね。
おそらく女性から見れば、どう理由付け(言い訳)しようと裏切りだとか気持ち悪いっていう結論に達します。
男ってのはそう言う欲求は止められませんが、あまりオススメもしませんね。
あとでやっかいなトラブルにならない程度でセーブの方向性も検討されてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A