プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前に初となるソープで初となる行為を経験し、その時に全く果てないどころか果てそうにすらならなかったのでもう一度数ヶ月後に行きましたが同じ結果に終わりました。
そこから1年弱ソロ活もせず、ソープにもいかずにいましたが、先日に手専門の店に行くと果てられました。手専門のところは、一年前にも言ってました。

そんな自分ですが、もう一度ソープにいったら果てられると思いますか?

A 回答 (7件)

多分無理だから、手専門の所にしばらく通えば?

あとはソープの延長の話に回答している方はソープ経験ないと思うよ。
    • 0

ソープって、お客を満足させたらダメらしいです。

なぜなら、お金稼ぐ為に延長させるのが目的だからです。
満足したいなら延長料金払わないと満足させてもらえないのがソープですよ。
    • 0

禁自慰を1週間やっておけばイケると思います。

• 0

もしかしたら手の強い刺激に慣れすぎてるのかもしれません。

手は膣よりも強い圧力で摩擦を与えることが出来ますから、膣よりも気持ちよく感じてしまう場合があります。
そうなれば膣の圧力では弱すぎるため果てられません。
また、足を伸ばしていないと果てられないケースもありますので、騎乗位で頑張ってもらえば果てられる可能性はあります。
もう一度試して果てられなかったら、射精障害として専門のクリニックへ向かうことをオススメします。
    • 0

ソープは、そういう場所なので、期待を高めすぎてはいけません。

• 0

違う地域のお店に行ってみましょう。

ソープではなく、サロンでもよいです。
手ではなく、しかるべきところに放出(果てること)ができますよ。
もう、新しい世界です。
    • 0

百聞は一見にしかず!?お試しを・・・・

• 0