プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に手を出すとはどこからですか??
二人きりでご飯は手を出したに入りますか?

A 回答 (8件)

手を出すのですから、女の子の髪の1本でも触れた時からでしょうね。



興味ない女の子を、触らなくないですか?

ご飯は微妙ですね。
間接キスがあったり横並びで身体が密着していれば、人からそう思われると思います。
    • good
    • 1

じろーけいらーめん 様



>女の子に手を出すとはどこからですか

二人の関係(間柄・状況)により定義は変わると思います。

・双方が独身で、恋愛関係なら、キスをした・結ばれた日を、"手を出した"と
 言えるでしょう。
・双方が独身で、付き合っていない 友達の間柄なら、体に触れる・キスする等
  の行為をした時点で、手を出したと言えるでしょう。
・どちらかが既婚者 or 双方共に既婚者の場合は、配偶者に内緒で、異性と
  付き合う(ご飯を食べる等)だけでも、"手を出した" と疑われても仕方がない。

見る(感じ取る)人の感覚によっても…どこからが「手を出す」と定義するのか
曖昧な点があるので、難しいですね。
 まぁ…一般的に言えるのは、女性の親から見た定義が、1番厳しい事は
まちがいな~い!
    • good
    • 1

全く入りません。

飯は飯です。
    • good
    • 0

憶測ですが、あなたの状況的に、「手を出す」って言葉が問題じゃないと思います。



二人きりでご飯したのなら、どういう関係性なのか、何の目的で食事に行ったのか、彼女とよく話し合った方がいいです。場合によっては心配させたことを謝るか、今後女性と2人で行動する場合の条件を聞くとか。
それから、あなたが元々浮気性だと見られているなら、たった一度食事しただけで何も無かったとしても、それは「下心があった」と見なされます。これは仕方無いです、あなたの日頃の行いが原因です。なので女性と2人きりでなら、ただの食事もやめた方がいいです。

あなたに疚しい意図は全然無かったとしても、彼女を不安がらせたことは、2人の信頼関係の上で大きいですよ。今後は注意です。
    • good
    • 0

フリーの女性と食事に行っても、手を出すとはあまり言わないのでは?



他人のものの場合は、何をしても、手を出すと疑われると思います。
    • good
    • 1

そんな判断基準はありません。


人によっては、妊娠させても、相手が望んだことで、俺は手を出していないという強者もいます。
どこからか、など、どうでも良いことなのです。
他人の目を気にしながら女の子と付き合うほど、馬鹿げたことはありません。
あなたはあなたが信じるやり方で付き合えば良いのです。
人と比べるものではありません。
    • good
    • 1

入りません。


手を出すとは、性行為の事と思っていいですよ。
・手をつなぐ
・キスをする
・抱きつく
・一緒にTikTokの撮影をする
・youtubeを一緒にみる
等は手を出すに該当しません。
    • good
    • 2

>女の子に手を出す



食事は入らないでしょ。
一般的にはセックスまたはキス以上からだと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A