アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏におっぱいを触られ、揉まれました。

病院や警察署などに行った方がいいですか?

おっぱいを揉まれるなんて、とてもショックです。すごく嫌な気持ちになりました。


この傷をどのように癒したら良いでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

ネタで草

    • good
    • 6

え…?ん?


彼氏にですよね?
知らない人なら分かります。
けど、彼氏に触れて病院や警察が出てくる程
嫌なんですか?
人にはそれぞれ考えがあるので
仕方ないかもしれませんが
その彼氏さんのこと嫌いなんですか?
なぜ付き合ったのか。
今後、付き合った人とどうして行くのか…

同じような経験がないので分かりませんが
とりあえず別れた方が良いかと。
それでも癒えなかったら
病院とかに頼るしかないかと。
何か恋愛のことを忘れて
趣味に没頭するとか
    • good
    • 1

同意していなければ強制猥褻。


被害届を出せば彼氏は逮捕されるでしょう。
    • good
    • 4

病院で診断書を書いてもらえないと警察動けんよ

    • good
    • 2

彼のチンコを揉み返してあげてください。


彼はたぶん興奮して大喜びすると思うので、「彼は私がこうなると思って、私の為に乳を揉もうとしたのかもしれない」という視点を持てば、少しは気が晴れるかもしれません。

警察に行っても相手にされませんよ。恋人はみんなしていることなので、あなたが嫌だとしても特殊扱いされるだけです。
「私は米が嫌いなのに、母は毎日ご飯を出す。虐待だ」と警察に駆け込むのと同じで、あなたが嫌かどうかよりも、何がより一般的かで、警察も判断します。
    • good
    • 3

彼氏にも触られたくないって。

。。
嫌なら別れたら???
    • good
    • 2

長さ65太さ25です

    • good
    • 2

女性にとってはおっぱいはただの皮膚なのでそれを揉んだりする行為を


男性はしますが本来は乱暴な扱いとして差別的行動ですが
男性社会がその行動を許容してるので他人か身近な人かにより犯罪なのかそうでないかの分類になります
つまり他人がやると痴漢行為として犯罪になりますが
付き合ってる人だと許容範囲になりいくら気持ち悪い事されても
許されてるになってます
男は女性の体で興奮して次の行動ありきとして認定されてますので
女性差別の根本的な部分が解消されるまでには女性が男性より上の立場にならない限り無理でしょう
    • good
    • 2

体の関係が含まれない恋愛なんて存在しないからw

    • good
    • 3

私が言えることじゃありませんが…、何か趣味とかないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A