アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏とはほぼ毎日一緒に帰っています。
別れ際にいつもキスしたりしてましたが、
一昨日、胸を揉まれました。
私は嫌ではないんですが、その先のHのことも彼氏は考えてるのかなと思うと怖いです。
彼氏に嫌だった?と聞かれ、う〜ん…としか
答えられませんでした。
彼氏にどう言ったら自分の気持ちが
伝えられますか?
また、彼氏は体目的なんでしょうか?

A 回答 (4件)

好きだから触れたい、知りたい!



自分の体の事って、他人は知りませんよね?

他人は、知らないことを俺は知ってる
ッていう独占欲って言うのかな、、、
《特別な関係》という意識かな。
そーゆーものを持ちたがる生き物なんじゃない。

それと、やっぱり男の子にとっては、
Hは、したい。興味があるんだと思うよ!
H = 気持ちいい。って単純に思ってるからね。

嫌なら
「心の準備が出来てないから、ちょっと待って!」て、言ったら??

それで、待ってくれない男の子なら、
「体が目当てで私の心を大切にしてくれないなら別れよう」
て、言っちゃいなさい!

きっと、貴女を尊重してくれるから!

いつかは、そんな日が来るだろうけど

少しづつステップアップしていけばいい。

彼と触れ合う内に、少しづつ体の強ばりも、心の強ばりも薄れて行くようになるものなの。

やがて、、、好きだから触れたい、、、
好きだから1つになりたい、、、

そんな気持ちになれる日が来るよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏に自分の気持ちちゃんと伝えられるようにします!

お礼日時:2015/10/04 22:54

>やっぱり高校生は早いですよね



 生活力があるなら問題ないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/05 20:53

高1の女の子なら、もう結婚できる年齢ですしね。


真剣に付き合っているなら、(つまり結婚を意識して付き合っているかどうか)
Hしてもエーんちゃいます?

一般的な大人が真剣に付き合っているといえば、結婚前提なのは当たり前です。
問題があるとするなら、自分たちはもうすでにそういう年齢に差し掛かっているという自意識があるかどうかですね。

というのが個人的な前提として、、、

>別れ際にいつもキスしたりしてましたが、
>一昨日、胸を揉まれました。

ちゃんとぎゅっと抱きしめてもらってますか?
,そんなんより、しっかり抱きしめてもらってあなたからも抱きしめてあげる行為が大切だと思いますよ。

>その先のHのことも彼氏は考えてるのかなと思うと怖いです。

高校生で、好きな女の子が目の前にいたら
その事で頭はいっぱいですよ。

>彼氏に嫌だった?と聞かれ、う〜ん…としか
>答えられませんでした。

素直に思っている事を話せば良いですよ。
今回の場合だと、「イヤじゃないけどちょっと怖い」って感じ?

>彼氏にどう言ったら自分の気持ちが
>伝えられますか?

しっかり話し合うしかないですね。
真面目で誠実なやつなら結構先のコトまで考えて、好きな女の子を大事にしたいと思っているものですけどね。
まぁ、ここら辺の価値観は人によって違いますからねー。

結婚?
は~~~・・・・・・
バカじゃねーの??
ひくわー。。。

つて奴ばかりじゃないです。

>また、彼氏は体目的なんでしょうか?

それも本人に聞くしかないです。
個人的には、体目的に一票。
でもそれが悪い事だとは限らないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度このようなことがあったら、ちゃんと
彼氏に言えるようにします!

お礼日時:2015/10/05 00:01

>彼氏にどう言ったら自分の気持ちが伝えられますか?



・自分で言う(直接、電話、手紙等)
・人に頼む(友人、親等)

>また、彼氏は体目的なんでしょうか?

 極論から言えば体目的(SEXをしたい)!
それが、男性の本能(子孫を残したい)なので
間違っていません

 しかし、高校生という年齢から考えれば
自立して生活する能力も無いのにSEXは、
お互いにとってマイナス

 逆に体目的でないとすると
何の為にアナタと付き合っているかという事です。

 その先のHのことも彼氏は考えていても
将来の事も考え理性で抑えられない様であれば
そこまでの、男という事でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり高校生は早いですよね

お礼日時:2015/10/04 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A