アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。

何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。

キス→下半身を手で触る→挿入

って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。


それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。

そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。


でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。

その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。

でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。


私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

初めまして、33歳の独身男性の意見です。



文章から先ず彼が胸に興味が(フェチ)無いのは確かだと。

胸の大きい小さいは、あると思いますが、好きなものは好きですので。(私は好きな方ですので)
ただ私の経験上、胸を触わられるのが、気持ちいい女性とくすぐったい女性が居ましたね。

あなたは、触られたい方と察しますので、前者だと思いますが、率直に言います。
このままでは、彼氏さんは、気が付かないと思いますので、(キスの件も含めて)交際期間まだ5ヶ月で恥ずかしいとは、思いますが、一度じっくりお互いのH願望
についてお酒でも飲みながらぶっちゃけてみてはどうですか?

今よりもっと深い関係になり今後のHも絶対盛り上がると思います。(私は過去に女性に言われた事がありますので)
効果絶大ですよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。このままだと気がつかないかもしれません。
恥ずかしい気持ちを抑えて言ったつもりでしたが、男性の視点から、もう一度ぶっちゃけてもいいという意見を頂き安心しました。

参考になるご意見をたくさんいただきましたが、一番しっくりきたのでベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 21:42

多分彼は母の母乳でなく、哺乳瓶で育ったのだと思います。


胸の大きい小さいは無関係です。私は小さい方を好みます。
問題はお互いの性感帯の開発が未熟無知でしかありません。
新婚の1年は朝起きて、ゴハンを食べる前に、食べて出勤する前に、夕方帰って来たら夕食前に、
夕食後に、風呂に入って、寝床について、夜中に、各一度以上はセックスするものです。
その過程で性感帯が開発されてきます。
本当の性感帯は子供が生まれてきてからです。それまではギリマンというに近いセックスの繰り返し
でしょう。お互いが研究熱心だと早期に開発されますが、自然体ではなかなかわかりません。
ビデオか、小説か漫画の興奮がするあるかと云うと嘘と思います。
興味と性感帯と興奮と失神と失禁は全く別水準です。
まず子供が生まれると興奮と失禁と失神レベルに到達します。
天性的に性感帯が敏感な方も居られます。それは失禁、失神しますが珍しいのではないでしょうか
私は何人も失禁、失神、喚くような人に出会っていますがいずれも相当の経験者でした。
妻は子育て中が最高で以降はギリマンに近い連続で今もそうです。
特に私の妻は鈍感てす。それに研究不熱心です。
お互いに研究熱心になると快楽は際限なく広がります。
彼氏とする時に彼の性感帯を手で嫌というほど、彼が震える程してあげて、それから挿入し
それまでは入口を触るだけにじらすことです。
あなたがじらすことを知らないからいきなり、パンティに来るのです。
問題はでもこの繰り返しは間もなく別れにつながります。
セツクスして5ケ月して結婚の話にならない彼とはあなたの心の傷が深くならないうちに別れて
しまいなさい。もっと良い男性はいくらでもいます。決してしがみついて捨てられた形にならないことです。私は結婚するより女の体を知りたくてセックスして心の優しい彼女と別れて今の妻と結婚して
一生悔いの残る人生を送っています。私のような男性を相手にしないことです。
お互いを知り尽くすと別れることになります。知りたいときに結婚してしまい子供を産みなさい。
その時は至上の歓びが待っています。お互いに悔いの残ることはしないことです。
今の状態は大変不安です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。
あまり抵抗しないのですこしじらしてみるのも手かもしれません。
お互い悔いが残らないように今後のことをかんがえようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 22:31

はじめまして。



えーと…。私は女性ですが胸の大きさは関係ないと思います。いきなり下半身にってなったら、そっと彼の手を胸に当てて「私は胸が感じるんだよ(*^^*)」って囁けばいいんじゃないでしょうか?
それに質問者さん自身も彼が感じる事をしてあげてますか?
もっと楽しもうよ、愛してるよ、ってちゃんとお互い表現できたらもっと良い関係になれると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あんまり恥ずかしいセリフを言える性格じゃないのもだめなんですよね。
可愛く言えたらいいのに。
彼が感じるって言うこともしているんですが・・・。結局何も言わなければ向こうは何もしてくれないのでむなしくなります。
もう少しお互い思いやれるように努力したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 22:27

たぶん、彼はセックスそのものにほとんど興味がないのではないかと思います。

まあ世の中には私のように並々ならぬ興味を持つ人がいるように、まったく興味を持たない人もいます。
質問者さんのおっぱいが大きくても彼はまったく目もくれないんじゃないかと思いますよ。

私も何人かの女性にお相手してもらいましたが、「性の不一致」はなんともならんなあというのが実感です。私個人の経験でも、女性からのサービスは一切なし、体位は正常位のみ、ディープキスだめ、おっぱいを揉まれてもくすぐったいだけ、なんて女性がいました。結局その人とは一回しただけで終わりましたね。わが人生でもっとも退屈なセックスでした・笑。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。性欲のあまり無い方みたいなので、仕方がないかもしれません。


私が思うに触られれば触られるほど、感度がよくなっていくと思うのですが・・・。最初からそんなに感じない人もいるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 22:18

既婚男性です。



>でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。

こういうセックスしかできない男性のことを、「独りよがりのセックスしかできない」とか、「自分の欲望を充たすことしか考えていない」とか、「女性への愛情がないから」とかと言いたがる人が少なからずいますが、いずれも男性の性欲・セックス欲に対する誤解にすぎません。

性モード時の彼氏は、質問者さんの裸体を、特に乳房や性器を見たり、触ったりしたがりますか?
おそらく、彼氏の場合、そういう性的な好奇心や興味・関心がさほど旺盛でないような気がします。

男性が乳房や性器を見たり、触ったりしたがるのは、決して女性への愛情によるのではなく、実は乳房や性器が帯びる性的禁忌性を侵犯することに快感を覚えるからだとご理解いただけませんか。
さらには、男性が愛撫すると、快感で喘いだり、身悶えしたりする女性の表情や姿を見ることに、男としての性的プライドが充たされるからだとご理解下さい。

彼氏の場合、女体が帯びる性的禁忌を侵犯したいとか、女性を性的に攻略、征服したいとかといった、平均的な男性が備えているような性欲や性的好奇心がさほど旺盛ではないのではないでしょうか。

>でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。

はい、おっしゃる通りです。
もうお分かりかと思いますが、彼氏以外の多くの男性の場合、そうしないと彼女に「悪い」からと思って、ていねいな愛撫や前戯をするわけではなく、こういう行為そのものが男性にとって大いに快楽となり、大いに性欲・セックス欲を充たしてくれるからなのです。
だからこそ、多くの男性の場合、たとえ女性が少々恥ずかしがったり、抵抗したりしても、愛撫や前戯をやめたがらないのです。

>私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。

女性の中には、男性の性欲・セックス欲と女性の胸の大小、容貌、スタイルとの間にあたかも強い相関性があるかのごとく信じ込んで思い込んでいる方が少なからずいらっしゃいますが、いずれも女性特有の勘違い、誤解にすぎません。
男性の性欲は、女性が男性に対し、性的により厳しく禁じているモノ・コトであればあるほど、より敏感に性的に反応せずにはいられない性質を帯びているのだとご理解いただけまえんか。

>どうしたらいいのでしょうか。

男性の性欲・セックス欲というのは、女性から性的刺激と性的禁止をバランス良く受けることで育成され、蓄積される性質の欲求ですから、今後はこのことを念頭に置いて、彼氏に対する性的振る舞いのあり方を工夫なさってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかに彼は性欲もあまり無いし、無理やりするようなことも嫌いなので征服欲は無さそうです。

私はリードしてくれる方が好きなので相性悪いのかな。
アドバイス通り少し振る舞い方をかえてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 22:09

はじめまして、男性です。


失礼ですが、俺は胸ではなく、お尻の方が好きだけど…。
男性は女性の胸を好まないといけないの?
女性の胸を好むのは義務なの?
その考え方自体、どうにかしてるよ。

いいじゃないですか!
この世の中、女性の胸が好きな男性いれば、そうでもない(女性のお尻が好きな)男性もいる。
俺や質問者さんの彼さんは後者だと言うことを、覚えておいて下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お尻の方が好きな方もいるんですね。私の彼はふとももが好きみたいです。

たしかに好みは人それぞれですもんね。
無理に好きになれとも言えないし・・・。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 21:56

バストが大きいか小さいかということは、この場合はあまり関係ないかと思います。


彼氏にとってセックスというのは、自分自身が射精して欲望を満たすことなんじゃないかと感じます。
相手の女性がどう感じているかは構わないといった感じでしょう。
あるいは、自分が気持ちよくなっていれば、相手も感じてると考えているかもしれません。
仮にバストが小さいとしても、小さいと感度が良いとも言いますから、乳首を舐めたりいじったりといったことはするのが普通だと思います。そういうことをしないのであれば、仮に巨乳だったとしても、胸には愛撫するよりも、パイズリしてというくらいではないかとも思います。
交際においてセックスも重視するなら、別れるのが賢明でしょう。
少なくとも、彼がセックスのハウツー本の一冊でも読んで、勉強するくらいなら良いですが、よほど求めない限り自分からするということはないでしょうから。
質問者様と別れることで、勉強する気になるということはあるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明が不足していましたが、彼氏は私に気持ち良くなってほしいと思っているみたいです。自分ひとりでは嫌だと。

なので入れている最中は、どの体位がいいかとか聞いてきます。私としては、入れている行為よりも、身体を触られていることの方が気持ちいいので、前戯がないと・・・って言ったつもりだったんですが、彼には上手く伝わっていないようでした;
セックス重視ではありませんが、意志が伝わらないという面で別れようかとも思いました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 21:52

これは答えずらいですよねー・・・。

(一応男です。
別に彼氏にも悪気があるとは思えません。

>キス→下半身を手で触る→挿入
胸は触ってませんが挿入されるまでのキスと下半身を手で触るは前戯に入らないのですか?

>前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。
これは今の彼氏さんがかわいそうですね。。。前の彼氏さんの話をだされたらたまったものじゃない。。。質問と関係なくなりますが、彼氏さんが「前の彼女はもっと大胆に責めてきたのにな。」って言われたら質問者様もきっとショックがでかいはず。

>でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。
セックスは人によってさまざまです。その人が一番なれたやり方をやるのはあたりまえかと、それか彼氏さんがまだ慣れてない等いろいろありますが、一番なのは文章を読む限りですとあなたはかなり受身であるように見えます。
>結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。
あなたがリードしてあげる手はないのですか?あなたが彼氏さんを胸にリードしてあげればさすがにそこでリードしたのにそれを無視して下半身にいくことはないと思います。不満がどうしてもあるなら彼氏さんがあなたとのセックスに慣れるまでは質問者様がリードをしてあげるべきです。

セックスなんてお互いそこまでプレッシャーかけてやるようなものでもありません。
彼氏さんも直接に強く言われるとプレッシャーで逆にイキずらい体になっちゃうかもしれません、
質問者様も大変かもしれませんが、彼氏さんのことを愛しているのならどんどん積極的に自分好みにしちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の前の女性経験の話を聞いたときに、なんとなく受け身の人なのかなと思いました。私も受け身なので相性よくないんですね。

前の彼氏の話をするのは悪いと思いましたが、色々悩んだ結果でした。
彼の方が5つ年上なので、女性のしかも年下の私がリードしてたら情けなく見えてこないかな、というのが心配ですが・・・・頑張ります。

お礼日時:2011/11/01 21:32

あなたから攻めるしかないんじゃないですか?


Hは二人で作っていかないと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり自分から攻めるタイプではないですが、それも考えないといけないですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A