プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hの時彼氏が胸をさわりません。
Cカップ乳輪小さ目ピンク系です。

彼氏はキスとあすこに対しての執着心はすごいです。
唇は吸われすぎて紫に、激しすぎてあすこは痛いです。Hの時AVもみています。

H以外は普通で、ライン返信も即きますし、デート代のお金もだしてくれます。
ドSぽい感じがします。(変態ではないです)

どSだからでしょうか?Hするたびに虚しくなります。それとも私は性のはけ口なのでしょうか?
基本私は気が強いほうで文句はいろいろ言いますが始まってしまったら相手が強いです。

A 回答 (3件)

一概には言えませんが、本命彼女にはシンプル、無難H彼女がアレしてコレしてと言う彼女だとそれは出来る事ならやりますが、性癖は基本は風俗やセフレや遊び女にする事が多いと聞きます。


AVを見ながらと言う事はもしかすると余り経験が無くて真似してるつもりかも知れませんよ。
普段は普通な方でしたら普通の時に聞いてみたらどうでしょうか?
参考なるかわかりませんがいつまでも仲良く出来る様にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/18 19:14

始まってしまったら相手が強いなら普通の時に、胸も触ってくれなきゃイケないんだよねー、唇吸い過ぎ!アザできたわ、激しくして気持ちいいのアンタだけって分かってる??とか強めに怒っておきましょう。

始まったら言えないんでしょ?言っとけば意識はするはずだから。あーあ、と胸触らなかったらガッカリしてみせるとかね。2人でする事が彼のオナニーに付き合ってるだけみたいになってるよ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさに、オナニーにつきあっているかも。
唇あざは反省していました。
しつこいからいったからていうのがいけないかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/18 19:31

そんな彼だめでしょ、大切にしてくれないから別れよ!ってきっぱり言いましょう。


>唇は吸われすぎて紫に、激しすぎてあすこは痛いです。
馬鹿野郎です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すでに別れる気持ちですけどS男はHが普通ではないのかとなって。
H以外はまともで。個室に入ると豹変して。人格がかわるのです。

お礼日時:2019/11/18 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A