アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり身体を触ってくれない旦那とのセックスについて、、、

もともと胸が小さい私、出産してからさらに胸が小さくなりました。
月1、旦那とセックスをしますが、胸がないからかほとんど触ってきません。普段のボディータッチのときも胸以外のお尻や腰などは触ってきます。
胸近くまで触ってきてもそこまでです。
胸が小さいので裸になったとき胸に自信がないので、ついブラジャーを着けたままが最近多いです。
どうしたら自分の体に自信がつきますか?
胸の大きい方が羨ましく思います、、、

男性は胸が小さいと触りたいと思わないんでしょうか?
また、胸が小さい女性はセックスのとき触られますか?

A 回答 (4件)

気にし過ぎなのでは?


触って欲しいなら、言ってみたら?良いと思います。

下の方が興奮するのか?女性は、象徴だから、触ったり、愛撫して欲しいですよね?

自分の視線から近いので、男性が、愛おしく思えてしまいます。

母性本能なのかもしれないですね?

一方的な、独りよがりの旦那様が、本当に多い。

日本の住宅事情も、問題ありだけど、ゆっくり夫婦としての時間、本当は持ちたいけど難しい。

それにしても、釣った魚に餌をやらない日本男子、少しは反省して欲しいなぁ
    • good
    • 0

旦那が下手なだけ。


自分のことしか考えてない行為だから触らないか、レベルが低すぎてどうしてよいか分からないだけかと思います。優しく教えてあげるといいかもひれません(´ω`)
    • good
    • 4

私の場合は、Fカップあるのに旦那は触ってくれません。

あまりおっぱいに興味がないのかなぁくらいに思ってます。
逆に旦那の胸を触りまくってます!
    • good
    • 2

私はちなみに小さい女性が好きですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A