プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻や胸を触ってくる旦那や彼氏ってキモいですか?

A 回答 (2件)

まぁ、余裕があったらかまってあげるけど、ガチで忙しいときはイラッとするので、空気読んでくれって感じ。



さわり方とかキモいことしてたら、キモッ!って腹が立つかもしれん。

でもまぁ、うちは基本的に旦那さんの愛情表現というか、拒否ったら可愛そうというか…
付き合ってあげたりしてる。

ほんと。空気よんでほしい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイラッとしますよね(笑)

お礼日時:2023/02/01 21:46

そんなことするヒマあるなら、手伝え!って思います。


自分の欲望優先でロクなセックスできなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)

お礼日時:2023/02/01 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!