プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デザイナーに最近転職したヒモ体質の旦那がうるさいです。稼ぎはなく私が家賃やら払っています。ご飯代も。しかし、掃除やらなにやら方法がいちいち細かく私をガサツ呼ばわりし強要してきます。彼はADHD、私は確かにガサツなところはありますが、金銭面や仕事が大変でそれどころではありません。旦那は洗濯掃除担当ですが洗濯は好きだからやっていて掃除機自体はそんなにかけていません。洗い物の方法や、洗えていないと指摘して一人でやり直したりしています。
私からしたらこちらが全て面倒見ているのだから黙ってやるのが普通だと思うのは間違いでしょうか?
洗顔の仕方までクチを出します。腕が硬くてすこし洗面台が水浸しになってしまいますが私は拭きます。しかし彼は拭けてないから水浸しにするなと言います。
しかし、家賃光熱費、飯代全て払ってくれる人によく言えるなという見解です。
間違ってますか?私より旦那は10個上です。

A 回答 (2件)

ゴミは早く捨てないと腐りますよ。

そのままにして置くと、自分まで病気になりますし(笑)
    • 2

どうして、そう言う人と一緒に居るんですかね・・・。

• 1
この回答へのお礼

当時は自分に自信がありませんでした。