アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】
高校生女です。毛穴の角栓と凹凸と黒ずみと赤みが本当にやばいです。すっぴんではもう外に出られません。

角栓も放っておいたらニョキニョキ伸びてきて、それを毎朝切ってるって感じです。ほんとに悩んでます。
鮫肌?みたいなのも酷くなってきてるし赤みも半端ないです。今は、朝 精製水パックして、ハトムギ化粧水をシュッシュっとして雪肌精の乳液、夜は肌の調子に合わせて変えてますが、基本ハトムギ化粧水に雪肌精の乳液で、皮膚科から貰ったお薬をつけてます。
肌の調子が悪かったら何もせずにワセリンつけてお薬塗ります。時々パックとかしてます。
化粧は学校や遊ぶ時しかしてません。帰ったらすぐクレンジングで落として、家にいる時はすっぴんです。

一番悩んでるのは角栓です。毎朝伸びてきて、目立って気持ち悪いのでそれを切る→悪化して大きくなる の悪循環です。それに鼻の頭のボコボコも酷くて、、
小鼻の赤みも半端ないです。ほんとにコンプレックスすぎてどうしようかって感じです。
どうしたら皆みたいなマシュマロみたいな毛穴ない綺麗なお肌になれるんですか??
ちょっと外に出る時も30分以上時間かけないといけないし、好きな人と会う時とかすぐ会えないで準備かかるし、もし彼氏が出来てもお泊まりとか考えただけで嫌です。
もう遺伝なのでしょうか?母も結構毛穴ボコボコです。誰か教えてください。。陶器のような毛穴がない肌になりたいです。。

「【閲覧注意】 高校生女です。毛穴の角栓と」の質問画像

A 回答 (4件)

エステサロンや美容皮膚科でも使われる、紫外線のまったく出ない赤色LEDが搭載された最先端美顔器はどうでしょう?美容王国韓国で10万本を売上、 楽天ランキング24冠という美顔器です。



https://lastjokeonline.wordpress.com/2020/01/14/美肌効果のある食べ物と「これ」を使えば、昔の/?preview=true
    • good
    • 3

化粧が良くないかも。


遊びに行くときだけ、メイクして学校行くときは控えたほうがいいです。
あれは油を毛穴に塗り込んでいるようなものだから、どんどん肌が荒れていきます。
そして、洗顔は夜だけにしてしっかり保湿してあげてください。
朝は水で顔を洗うだけで十分です。
    • good
    • 5

この写真は補正かけてますか?


そんなにひどく見えないけど。
小鼻が赤いのは「いじりすぎ」ではないですかね?
寝る前とかはお医者のくすり塗るだけで十分ですよ。
まだお化粧しなくていい年頃なので(化粧したらよけいぼこぼこが目立つ)、日焼け止めクリームくらいにしておいたら?
あとは拭き取り化粧水とか。
はとむぎと雪肌精が用途に合っていない気がします。
    • good
    • 6

今年のクリスマスまで待ちましょう




    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています