プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です!

今度初めてホテルに1泊2日のお泊まりデートをするのですが、彼と一緒にお風呂に入る際、どのタイミングでメイクを落としてどのタイミングでスキンケア(化粧水塗ったりボディクリーム塗ったり)するのでしょうか?

できればすっぴん見せたくないし、でもお風呂入ったらメイクドロドロになるし…とか、メイク落とすのは彼とお風呂に入ってる時…?とか悩んでいます…

教えてください!!

A 回答 (5件)

脱衣所があれば脱衣所でメイクを落とすか、洗顔のタイミングでクレンジングする、あがったタイミングで軽くスキンケアやメイクをしたらいいと思います!


クレンジングなら洗顔をしているように見えるのでメイクを落としている感なく落とせますし、すっぴんを見せる時間を短くできると思います。100見せないというのは無理だと思うので覚悟が必要かと、、。あがってメイクがしにくければポーチなどを持ってトイレで軽くメイクして出ればいいと思います!
    • good
    • 1

私はお風呂にはいるタイミングで化粧を落としてます。


すっぴんも見て欲しいですね。すっぴんに自信があるわけではないですが、すっぴんの私も好きになって欲しいです。
    • good
    • 1

いつかスッピンは見せるのだから、最初に一人でお風呂に入って化粧落とせばいいです。


そのあと普通に襲ってきて、綺麗だと言うでしょう。男はスッピン気にしませんよ。
    • good
    • 2

風呂じゃない、プールだと考えるんだ!

    • good
    • 1

私はメイク落としはしません。

口紅を薄く付ける程度。二日程度落とさなくても肌荒れはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A